スポンサーサイト


☆ 公園でランチ ☆

spring

今日は み~サンの 「修了式」だった。
なので 帰宅時間も めっちゃ早く 11時には帰宅☆
それに合わせて 私も 仕事を早退・・・。
マロンとタルトは 早い帰宅に 『???』な感じで 半分寝ぼけてた(笑

とっても天気もいいし 明日は崩れてくる・・・って言ってたし 出掛けるなら今日だ!!
ってことで 大好きなパン屋サン『BENKEI』でパンを買って 帰り道にある森林公園へ☆
最近 行ってなかったなぁ・・・思うところが色々あって。
久々に行ってみて やっぱりココは 広くて気持ちがいい♪
ランチ1

ランチ2

ランチ3

青空の下で食べるのって どうしてあんなに美味しいんだろ~。

食べた後は もちろん マロンとタルトと 追いかけっこ☆
森林公園☆
とっても笑顔♪ こういう時間って好きだなぁ☆
真ん中の写真は・・・オヤツ待ち・・・顔が真剣でしょ?(笑

遊んでたら・・・とっても可愛い来客が 走ってきました。
「初めまして~」の カニンヘンダックスのれんチャン。(もうすぐ2歳)
カニヘンダックスのれんチャン☆


み~サンも ワタシも 走り回って 汗だくで帰ってきました。。。
気持ち良い~
           マロンが 大満足なお顔に見えるのは 私だけ・・・?



*** タルト 昨日で10ヶ月になりました ***
体重 : 5.0kg  そろそろ ちょっとずつ落ち着いてきたかな・・・?

ちなみに マロンも・・・ 
体重 : 7.3kg  増えもせず 減りもせず・・・いい感じだね☆

 
