スポンサーサイト


☆ お散歩日和 ☆

              RUNRUN~1
暖かかった土曜日 パパさんは仕事で居ないし 午前中は私&み~サンが 美容院へ。
帰ってきてから すぐにお出掛けへ。
行った先は・・・いつも出てくる 落合公園(笑
本当は 二子山公園へ行きたかったんだけど 駐車場がいっぱいだったので断念して
行き先変更・・・
落合公園でお散歩♪
桜も 蕾だったり 早咲き桜だったりと 木々がほんのりピンク色に♪
と~っても暖かかったので 家族連れがたくさん☆
そんな中 私達も いつもどおり 公園をぐる~っと1周したり たまに芝生に腰掛けたり。
「たくさん歩いたから そろそろ帰ろうか・・・」って駐車場に戻る途中・・・
ご挨拶
以前にも ココでお会いしたことのある ルフィー君と遭遇。
マロンが 意外にも興味津々だったのが すごい成長で 嬉しくなっちゃった♪
そして 初めましての ダックスのウナちゃん 8ヶ月のLady。
最初 タルトがクンクンしてたんだけど そのうち 若さの勢いに負けたのか 逃げ腰(笑
あんなタルト 初めて見た・・・自分よりチビちゃんに会うのは初めてだったからかな。

また 桜が満開の頃 遊びに来ようね~♪





                  鳥ライン
                        【私時間】
ハム&ツナマヨ&チーズonチーズ
土曜の夜 どうしてもチーズパンが食べたくなって 色々レシピを探してた。
で・・・白羽の矢が当たったのが このレシピ
スライスチーズを巻いて 上にピザチーズを乗せる・・・というパン。
コレばっかりではつまらん。。。ってことで ハム&ツナマヨも☆
簡単で 美味しかったから また登場するかも(笑

                       もう1つ 【私時間】
100均雑貨
どこかのサイトで載ってた 雑貨。
コレなら 余り布・余りレースも活用できる・・・って思って 100均で フレームを調達♪
さてさて 何処に飾ろうかな~♪

