スポンサーサイト


☆ 暖かな日 ☆

      緑

昨日 今日と と~っても暖かな日。。。
桜の開花も告げられたりして そろそろ 春本番だなぁ♪
今年は 桜も早くに開花しちゃって 入学式の頃には 散っちゃうのかな。。。
学生さん 可哀想だなぁ~私の頃は 4月に入ってからが 花見満載だったのに・・・
と を思い出してみた(笑

そんな昨日 happykayokoさんが 家の近くの公園に遊びに来てくださったので
マロン・タルトを連れて み~サンがカメラマンとして 出発~
行ってみると そら君&葵ちゃんコンビが☆
ルルくんと リリーちゃんは お家で 夫婦水入らずだったみたい(*^.^*)
暖かな日
マロンは 何度も会ったことがあるからか 躊躇することなく ご挨拶。
こんな姿が見られるようになって ママさん 嬉しい♪
タルトは・・・いつもどおり フレンドリー☆
葵チャン 術後 元気が無いって拝見してたから心配してたけど
と~っても 元気に迎えてくれて 嬉しかった~(*´∇`*)
そら君は ママさん大好きなんだろうな~抱っこを要求してる ヽ(=´▽`=)ノ
暖かな日・・・
抱っこされて ご満悦なそら君♪ 良い笑顔してる~♪
happykayokoさん 旦那様 近くまで来てくださって ありがとうございました~☆
とっても 楽しかったです♪


** とある日の 我が家のメンズたちの会話 **
       メンズ
        マロン : 『重いんですけど・・・タルト君・・・』
        タルト : 『そう? ボク軽いから 平気でしょ~?』
        パパ  : 『あの~ 2ワン足して12kgは 重いんですけど・・・』

