スポンサーサイト


☆ ドライブ ☆


     ライン


今日は パパさん&私 お休み日だった。
で・・・「好きなケーキ屋さんに連れて行ってあげる」って言ってくれたから
何処にしようかな~って考えた結果・・・
私が 独身の頃 よく行ってた ケーキ屋さんにどうしても行きたくなったんだけど
今の家からは 1時間半ほど離れてる場所にある。
「そこでもいい?」って聞いたら 「まっ ドライブがてら 行こうか」って♪♪♪
そんなパパさんに (^人^)感謝♪ (^人^)感謝♪

み~サンは学校だったから 帰宅時間までには帰ってこないとね☆
ということで 午前中には出発♪
夕方は 雨が降るって予報だったから 「お散歩には行けそうも無いね」ってことで
マロンとタルトも一緒に車に乗って ドライブ~♪
遅く起きたパパさんは 朝ごはんを食べてない・・・
「おなか空いた・・・」ってことで 途中 喫茶店へ寄って モーニング。。。
ちゃちゃっと お店をあとにして 目的地へGO~♪
ドライブ

行ったお店は・・・「フランボワーズ」
お店で 迷った挙句 シンプルなホールケーキを注文☆
相変わらず ここは 何を食べても ハズレなし♪♪♪
 
その帰りに 車の中でランチ出来るように マクドに寄って 
噂の(!?) クォーターパウンダーを注文。
どうやら この辺でも 今日から普通に販売したらしい。。。

外はあいにくの雨だから お外に出ること出来なかったのが 残念・・・


で・・・なぜ ケーキを買いに行ったかというと 私の誕生日の日に食べられなかったのと
明日(3/14)は 11回目の結婚記念日&W.D.ということで ケーキを♪
パパさん 明日は仕事で 帰りが何時になるか分からない・・・とのことだったので
1日繰上げで 結婚記念日 やっちゃうか~!ってな感じで 
ちょっぴり オシャレディナー(!?)を。
33歳&11歳
     み~サンが 内緒で作ってくれてた 年齢バレバレ横断幕が笑える~(汗
     何気に 書いてくれてる ロウソクの数は 32本だったのに 更に爆笑・・・

そして もちろん この方達にも・・・
イチゴ
       と~っても大きなイチゴを見つけたから 買っちゃった☆

マロン・タルト・・・今日は 長~いドライブ 付き合ってくれて ありがとうね♪
 
