スポンサーサイト


☆ また1つ・・・ ☆


ワタクシ事ではありますが・・・昨日 また1つ 歳をとりまして・・・
            ケーキ

毎年 自分でケーキを選びに行き・・・って細々と 歳を重ねたことに喜びを感じた日。
しかし・・・今年は 産まれて初めてケーキの無い誕生日でありました。

とはいえ み~サンからは 手作りビックリ箱を貰って(笑)
「ゴハンも楽していいよ」と優しい言葉を貰ったから 
夕方 無性に食べたくなった デリバリーピザを頼み 
み~サン・マロン・タルトと まったり TVを見ながら過ごした夜。
pizza

パパさんはというと 残業で遅くご帰宅。
帰りに ケーキを・・・って事は無く(お店も閉店してる時間だし)
コンビニで 私の好きなアイスを買ってきてくれた パパさんでした。


今朝 暖かな日差しが入った部屋で スヤスヤと眠るマロン&タルト。
スヤスヤ・スヤスヤ・・・
マロン 普段ならスクッと立ち上がって 別の場所に移動することが多いけど
相当眠いときは 2人で温まりながら熟睡。。。
人工的な暖かさよりも 太陽光の自然な暖かさが 大好きな2人でしたとさ☆

