スポンサーサイト


☆ 週末は・・・ ☆


週末のハナシ。

土曜は パパさん お仕事お休み日だったから ちょっと名駅に行きたくて
お付き合いを頂いて・・・
とはいえ 何の収穫も無いまま 夕方には 帰宅。。。
その後 お留守番してくれてた マロンタルトのお散歩へ。
でも・・・でも・・・
何気に パパさんと喧嘩勃発した後だったから お散歩もシ~ン・・・と(汗
まぁ 機嫌が戻ったのは パパさんが 近所の有名ロールケーキを買ってきてくれたから
その日は 何とか仲直り☆ スイーツでご機嫌になる私(笑

日曜は み~サンとマロンタルトと マッタリ過ごして・・・
ちょっと早目にお散歩も。
とかいいながら いつもの公園へ。。。
草食・・・?
           いつもの公園で いつものサラダバー(笑

     美味しゅうございました
                  ♪ウマウマしてました♪

長い時間お外で遊んできたら お疲れになったのか・・・
疲れた・・・
       脱ぎ捨ててあった私のフリースを枕にして ピットリ オネンネ。

マロンが タルトを枕にしたり タルトが マロンを枕にしたり・・・
ガウガウ喧嘩も激しいけど こうやって仲良く並んで寝てるのを見ると 癒され度倍増☆☆
『ナニ?』って顔で 見つめられると ムフフってなっちゃう(笑


           IL2C59~1
                       日曜に作ったパン。
チョコシナモン&シュガートップ
前に シナモンレーズン作ったのを チョコチップに変えて シナモンチョコ。
(こっちの方が ワタシ的に 大当たり~♪)
あと 前に作った シュガーバターを。
2回 連チャンでHB動かして バタバタ・バタバタと・・・。
作ってるときは 「無」になれるから この時間って 好きだな~。
唯一考えてることは・・・「美味しくなぁれ」ってことだけ(笑
あっ・・・「早く食べたい」とも考えてるか(爆
常に 食べ物に卑しいわ・・・私(汗

