スポンサーサイト


☆ 節句 ☆

    ライン

昨日は 3月3日。 「桃の節句」
今年は み~サンに お雛様出してあげられなかったなぁ。。。
タルトが イタズラするとダメだなぁ・・・って どうやって出そうか考えてたら
当日になっちゃった。。。(汗

それと 昨日の晩は パパさん と~っても遅くにご帰宅の予定だったから
2人で 細々と ひな祭りを。
桃の節句
       折り紙のは み~サンが 即席で作ったお内裏様&お雛様。

デザートに イチゴのムース(これは 私が食べたかった・・・笑)
あとは 今朝の朝食用に シナモンレーズンパンを。
レーズン大好きな み~サン・・・今回は 大奮発した感じのレーズンの量(笑
「美味しい~♪」って 気に入ってくれて 良かった☆
なんだかんだ バタバタと キッチンにこもってた 昨日の夜でした。



*** ワンコたち ***
タベタイ・・・
                    『食べたいなぁ・・・』

タルトのつぶやき
  『兄たん 食いしん坊だったんでしゅよ』って 帰宅後のパパさんに告げ口

