スポンサーサイト


☆ 本格的に。。。 ☆


最近 ブログを なかなかUP出来てないなぁ。。。
パソコンも あまり開かなかったし。。。

理由は・・・『花粉症』で 何事にもやる気が起きない。
というわけで 喉が痛いため 吸入器の出番となってる毎日。
本当は み~サンの喘息寸前だったときに購入した 吸入器・・・
いつしか 私が使う頻度が高くなり・・・
今じゃ すっかり み~サン 使用せず(笑

必需品(2)

必需品(1)

吸入器+点鼻薬・目薬・のど飴も必須。 あっ! もちろん マスクも。
ツライ。。。 鼻が詰まって 夜中に何度起きることか・・・
おかげで 寝不足だ。。。
コレさえなければ とっても良い季節なのに。。。


ワンコネタも最近書いてないなぁ。。。
でも 写真だけでも・・・
夕日
花粉が舞う中 マスク装備でのお散歩。
マロン・タルトの毛に 花粉がいっぱい・・・なんだろうなぁ(汗

毛といえば・・・
タルト君 毛が生え変わりの頃なのか すっごい抜ける。
パパさん ブラッシングをしながら 「すごい~ すごい~」って 連呼。
耳でも マロンよりも フッワフワだし・・・毛ぶきが良い ワンコでございます♪

