スポンサーサイト


☆ 失敗&お出掛け ☆


木曜・金曜と焼いてた パ~ンⅢと言いたいところだけど 失敗作(汗
パン3
左は ベーコン巻いて マヨにちょっと醤油を混ぜたものを。。。
キレイにかけようと思ったら・・・大失敗。。。ブニョって出た(涙
右は ベーコン巻いた上に ゆで卵を。。。
生地は ちょっとヘルシーに・・・バターとかの油分ナシで 豆腐を混ぜ混ぜ。
ん~ フワフワのパンというより モチモチパンだったなぁ。。。改良せねば。。。
ヘルシーにした訳。。。
金曜にちょっとエコー検査へ。
その結果・・・そろそろ 本気でダイエットを考えないとヤバイ感じと診断され
かなりショックを受けて帰ってきたため(号泣
でも パンとか 甘いものが止められない私・・・どうしましょ・・・(ーー;)

焼いてる間 タルトはティッシュケースを枕にして ウトウトzzz
み~サンが 「カワイイ~」って撮った 1ショット。   



     梅   梅   梅   梅  


ハナシは変わり・・・
土曜は 短大時代の友達たちと 久々の再会♪
1人の子が 去年末に出産&家を建て・・・そのお祝いも兼ねて 新築へ訪問(笑
実家のそばの子だから み~サンは従兄弟と遊びたいとのことで 実家へ預け・・・
パパさんは お休みだったんだけど 
電話当番でいつ呼び出されるか分からないしってことで
家で マロンタルトとお留守番。
どうやら ウルサイ私達が居なくて のんびりできたらしい・・・
ナンダカ ソレッテ シツレイジャナ~イ?

ということで 土曜日 せっかくみんながお休みなのに 
どこにもお出掛けできなかったマロンとタルト。
埋め合わせ・・・って訳じゃないけど 日曜に豊橋のほうまで梅を見に行ってきた。
少し前にテレビでやってた場所で 「行ってみた~い」ってわめいてた私。
梅林園
空がどんより曇り空だったのがオシイ感じだったなぁ。
花より・・・って方が 五平餅食べてますが・・・(笑

この梅林園に行く前 近くにあった公園へ行ってみたら・・・
豊橋
ここは 異国か・・・!?
ピラミッドがあったり モアイ像があったり 万里の長城があったり 凱旋門があったり・・・
なかなか 面白い場所だった♪

帰りに 豊川稲荷に寄って のんびりと帰ってきた☆
最近 パパさんが週末休みに戻りつつあるので 家族でのお出掛けも出来るように♪
来月には でっかいお出掛けも控えてるし~♪♪♪
楽しみだけど お財布も軽くなっていく現実・・・ハァ。


** 本日 タルト君 9ヶ月 **
あと3ヶ月で 1歳か~早いなぁ。
遊びたくて いっつもマロンの後ろを追い掛け回してるタルト(笑
足首・耳 噛んでは 怒られてるね(笑
いつか 2ワン 上手に遊べるようになると良いねぇ・・・
