スポンサーサイト


☆ ウマウマ ☆


先週土曜日 ちょっと お出掛けへ♪
行った先は アウトレット内の 「ルクルーゼ」
ハハハ・・・またもや 我が家に お鍋ちゃんが お嫁入り☆
無題

パパさんからの 誕生日&ホワイトデーの贈り物(*´∇`*)
ありがとう☆パパさん♪
何気に 今日が 誕生日だったりする・・・アハハ(;^_^A

その日の夜 「サンマルク」で 誕生日ディナー♪
無題

美味しいフィレ肉etc.に 舌鼓♪
パパさん 連れてきてくれて ありがとう☆
み~サン お付き合いしてくれて ありがとう☆
マロン君 お留守番 ありがとう☆

そんなマロン君 ディナー前に 長めのお散歩 テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
無題


無題

大好きな電車に会うため 線路脇を ひたすら歩き続け・・・・・ツカレタ。
マロンは 電車が来るたび 興奮してるし・・・(笑)

なんとも 楽しい1日だった♪


そして 今日 土曜にお祝いしてもらったから 普段と一緒の生活だと思ってたら
み~サンが 「ケーキだけでも 食べよ♪」って言ってくれたので
スイミング帰りに 近所のケーキ屋サンへ☆
無題

私だけ ケーキ2個 ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
「ママ 好きなだけ買ったら?」って言われて 
ガラスケースの向こうで 私を誘うケーキに負けた私 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
ダイエット・・・しなきゃと誓う 今日この頃・・・。

