スポンサーサイト


☆ V.D&わんにゃん ☆


昨日 2月14日 世の中は Valentine Day。
我が家にも 1人&2ワン メンズがいるわけで・・・

そんなメンズに 1日早い 金曜日に用意して・・・
Valentine Day
パパさんには み~サンから 手作りのチョコを。
中に フレークが入ってて サックサク☆
私からは・・・というか 私が食べたいから ガトーショコラを・・・

マロンとタルトには・・・・
りんご&ボール

このリンゴを買ったのには 訳が・・・
前に 同じシリーズのイチゴを買ったら 取り合いをするほど お気に入りだった。。。
だから それぞれ カミカミ出来るようにって購入。

おもちゃで 夢中に遊ぶ 2ワンの様子はコチラ↓








激しい・・・ 激しく首を振りすぎてる・・・(笑
まぁ お気に召してくれて 良かったですが。。。

そんな Vakentine Dayの昨日 ナゴヤドームで毎年行われてるイベント 「わんにゃんドーム」へ。
前から 「この日だけは 仕事休みでお願い」って パパさんに頼んであった。
おかげで みんなで お出掛けできることに♪
ただ・・・今年は すっごい人の数・・・・酔っちゃった(汗
思ったように 写真も撮れなかったし・・・( ┰_┰)

行ってブラブラ歩いてたら サンプル配ってる場所に遭遇。。。
「並ばなきゃ♪」って並んでみると 前のほうに happykayokoさん家が!!
無事に サンプルもらった後 色々とお話もさせてもらって 楽しかった~
そらクン タルトとジャレあってて とってもフレンドリー♪
happykayokoさんと別れた後 
またまた キャバ友さんのABOさん家のれんクン&ラッシュママさん家のラッシュ君
☆カナ☆さん家のわかクン&姫チャン・くみoさんとも会えて ちょっとした キャバ族☆
まぬ太郎さん家&ねおちサン家とも 会えて ホント楽しかった~
特に れんクンとタルト・・・すっごい 良い遊び相手♪
見てて 微笑ましかったなぁ♪ その様子は 激しすぎて 撮れなかった(笑
せっかく会ったのに みんなを上手に撮ることが出来ず・・・すごいショックだったなぁ。
撮れたのは こんな感じ↓
わんにゃん


それぞれ お買い物・・・ということで お別れで。。。
14時半ぐらいまで 居たのかなぁ・・・
足が疲れた・・・
楽しかったね・・・
       マロン:「楽しかったね」       タルト:「もっと遊びたかったなぁ」
去年は 大雪の中 スリップしないか ドッキドキだった天気だったけど
今年は と~っても天気が良くて 車内で 汗だく・・・
気温19度だったって・・・これが2月の気温か???って ビックリしちゃった。

♪戦利品♪
フードサンプル&ステッカー&おもちゃ
この筒型のおもちゃ マロンはやっぱり無理みたい。
ガサガサ音がするというのもあるし 初めて見る大きい物には 腰抜けになるマロン。
今回も やっぱりか・・・って感じで。
ということで これは タルトの専用筒になりましたとさ。
寛ぎ中・・・
                    「面白いのに・・・」

