

☆ 宝物 ☆

                     ゴハン


金曜 や~っと トリミングへ。
トリミング
ご覧の通り ものすごいノビノビになってた 足毛。。。(汗
家で シャンプーはしてたけど なかなか バリカンでやって上げられなかった日々。
ここまで伸びたら 「専門家に おまかせ~」ってことで いつものトコへ。
スッキリして帰ってきたマロンタルト。
相当お疲れだったのか 家に着くなり スヤスヤな2ワンでした。


そして 今朝のハナシ♪
待ちに待ったものが 我が家に届いた~♪♪♪
それは・・・・
マロンのときにもお願いした 「チワワン!!ワンダフル」さんで書いてもらった 肖像画。
肖像画
タルトの肖像画も めでたく 我が家に仲間入り☆
届いて すぐ マロンの肖像画の横に並べて 飾ってみた☆
こうして どんどん 宝物が増えてく喜び・・・♪♪♪  いいもんだなぁ~(*´∇`*)
