スポンサーサイト


☆ お散歩&日向ぼっこ ☆


先週日曜のオハナシ。
とっても 気持ちのいい天気だった日曜。
行ったことの無い ちょっと遠い公園へお散歩へ行ってみようってことになって
仕事のパパさん抜きで 戸田川緑地という場所へ 行ってみた。
戸田川
さすがは お天気がいい日・・・
芝生には 家族連れがたくさん。。。
これでは マロン・タルトは走らせられないな・・・ってことで 遊歩道をテクテクと。
色んな花も咲いてて 春先取りな感じ♪
とっても キレイな場所だし 広い場所。 ココもたまに来るには良いかも~って感じ☆
マロンとタルトも たくさん歩いて 結構 お疲れな感じ。
私も お疲れ・・・(笑

最近 外の空気は冷たいけど 部屋の中はポカポカな日が多い。
そんな時は・・・↓
日向ぼっこ
タルト・・・・ マロンの腕枕で スヤスヤ(笑
ちゃんと 暖かい場所を知ってるワンコ。
スヤスヤ寝てる姿・・・可愛いなぁ(*´∇`*)

とまぁ まとまりのないブログで 今日はおしまい。。。



*** おまけ ***
今日 私&パパさん お仕事お休み日だった。
み~サンだけ 学校・・・のはずが。。。。。。。。
9時半ごろ 学校から電話が。
「み~サン お熱があるようなので お迎えお願いします」
聞けば 熱が38度!!
インフル???なんて 頭をよぎり 迎えに出る前に まずは病院へ診察予約を。。。
迎えに行ったときは 結構元気だった・・・
病院についても 意外と平気そう???なんて思ってたら・・・大間違い。
家について 休んでたら どんどん熱は上がる一方。。。
でも 病院で インフル検査をしたら 陰性だったから ホッと一安心してたんだけど
このままでは 明日も病院行きかも。。。(汗
今は やっと熟睡・・・zzz
さっきまでは 体がえらすぎて 何度も浅い眠りだった。。。
そんな み~サンを労わるかのように・・・
看病
一緒に毛布の上で 熟睡なマロン&タルト。
あっ ついでに パパさんも毛布の上で熟睡 zzz
傍から見ると 誰のための毛布やら・・・って感じ(汗
明日には 熱も落ち着いてくれてるといいなぁ。。。。
