

☆ 女の子だもん ☆


明日は お雛様♪
1日早いけど パパさんもいる今日 雛祭りを。
今年は お義父さん・お義母さんも 一緒にお祝いしてくれた☆

じぃちゃん・ばぁちゃんが 家に来る前の出来事・・・
配置中・・・
配置中・・・ posted by (C)kasyo


訴え中・・・
訴え中・・・ posted by (C)kasyo



4時ごろ お義父さん・お義母さんが 到着。
私は その頃から のんびりマイペースで 料理開始。
雛祭りって言っても 何をするでもない・・・
ただ ちらし寿司を 作ろう♪って 感じ。
み~サンも 錦糸玉子 切ってくれたしね d(^-^)! 

料理
料理 posted by (C)kasyo

とりあえず 本日は み~サンの 好きな物を 使った料理。
和・洋 入り混じった 料理となった。


で おなかも いっぱいになったけど まだ 食べるものが・・・♪
デザート
デザート posted by (C)kasyo

今日 午前中に 出かける前に チャチャッと作った イチゴババロアと 
お義母さんが 買ってきてくださった 「麩まんじゅう」(*´∇`*)
これまた 和・洋が 入り混じった デザートタイムとなった(笑)


