スポンサーサイト


☆ ギラギラ・・・ ☆


ずいぶん前に 「笑っていいとも」に キャイーンの天野クンが出てて
「日本一周できる歩数計」の話をしてた。昭和の14インチテレビ
歩数計って サラリーマンの方が 腰につけて測定する・・・ってイメージがあったけど
今は 色んなタイプのがあって 全然 違うんだ~って興味を持ってから
ずっと歩数計が欲しくて欲しくて いいのが無いか探してた私♪
本当は その日本一周のを購入しようかと考えたんだけど プレビュー見るとあまり良くない。。。手書き風シリーズ矢印下
で テレビの場面を見て思い出したことが・・・電球
タモリさんの出した歩数計 キラキラしてて めっちゃ可愛かったことを・・・照れ

ということで 普通タイプのを買って アレンジすることに 決定☆

そんなこんなで 色々探して コレって思うものを見つけて ネット購入♪

歩数計
          CITIZEN製

これを・・・どうしたかというと・・・・・やじるし
デコってみた
      キラキラ・赤2デコってみた~キラキラ・赤2

仕事柄 よく歩くから どれほどかなぁって思ってたけど 意外と歩いてないんだなぁ・・・

と 今日のブログは 私ONLYの内容となりました 無言、汗
 
