スポンサーサイト


☆ 抜糸 ☆


カラーしてるときの マロンとタルトの様子。








どうです? カラーが見事 マロン撃退に役立ってるでしょ(笑
最初 マロンが遊んでるところへタルトが乱入。
初めのほうは 唸って取られないように頑張ってたマロンだけど 
最後には 諦めモードで 去っていきましたとさ。

    ******************************************

昨日 タルトの抜糸が 無事に終了。
手術当日 ブルブル震えてたから 『病院嫌いになったかも・・・』って心配してたけど
真逆・・・色んなワンちゃんと遊びたくて キュンキュン・・・
家を出るときは 「また1人・・・?」って不安な感じでいたけど 
「痛いこと無いよ」って声掛けてたら 落ち着いた。
先生も 「傷口もきれいだし OKですよ」って♪
(カラー返却で 1000円戻ってきた。抜糸代は 無料)

昨日は とってもいいお天気だった☆
カラーも外れたことだし 公園へ行こ~う♪ってことで 庄内緑地へ。
(最近 庄内緑地が多いなぁ・・・行ってみると 森林公園より広いしね・・・
ロングリードでも 苦にならない♪)

行って早々・・・除草作業に勤しむ お2人さん。。。
ムシャムシャ・・・・

そんな2ワンに呆れながら歩いていった先には・・・
偶然の再会
偶然にも遊びに来てらっしゃった happykayokoさんたちが。
目の悪い私は み~サンに「キャバちゃんいるよ♪しかも沢山!」って言われて
目を凝らしてみたら ルル君・リリーちゃん・そら君・葵ちゃんだった~♪♪♪
デジイチを忘れていった私・・・すごい後悔。。。
(玄関に置き忘れてきた。。。靴履いてるちょっとの時間で カメラの存在を忘れた 大バカ)

色々話しをさせてもらってると またまた キャバちゃん2ワンが・・・。
トライくん(ふうた君)&ブレンちゃん(りんチャン)。
とっても 大人しくて 可愛い子だったな~マロンが珍しく興味津々だったみたいで
ふうた君の後ろをついて回ってた。。。
残念ながら その様子を反応の遅い携帯では激写できず。。。ザンネン。。。
また どこか出会えるといいなぁ。。。

タルトの久々散歩 とっても楽しい時間になって良かった♪

そういえば 走り回ってたみ~サンが 何か手に入れて走って戻ってきた。
タンポポ
       タンポポ発見♪        『小さな春を見~つけた』
あぁ 本当に早く 暖かい春が来ますように~花粉は控えめでお願いします。。。

帰り グルっと公園内を回ってから帰ろうってことになって 
色々散策しながら歩いてた。   冬のお散歩

行く先には たくさんのカメラ小僧(いや・・・かなり ご年配)が。。。
どうやら 鳥を撮ってたらしい。
横を通り過ぎた後 「鳥を撮ってるから 静かにしてないといけないね」って私が言ったら
「そうだね~ なんか のとりって書いてあったよ」ってみ~サンが・・・
???????????
「あ~ 野鳥ね・・・」って。。。ヾ(・ε・。)ォィォィ
さぁ オチがついたようで・・・ 今日はこの辺で。。。。  
