スポンサーサイト


☆ 前後してますが・・・ ☆


ブログ内容 日にちが前後しますが・・・

まずは 去年の話。
12月28日 happykayokoさんのお宅へ おじゃますることに。
タルトの妹チャン fluffyrinさん家のれんチャンが コチラにいらっしゃるということで
約6ヶ月ぶりの 4ワン揃った 再会を♪♪
再会
写真を 厳選して3枚だけ。。。(^-^;
心なしか タルト君・・・緊張な面持ち(笑
マロンに至っては 存在感を消しながら 人から人へ 渡り歩いてました(爆
こうやって並んでみると みんな 成長してるなぁって しみじみ。。。
この子達 みんな 掌に乗るぐらいの大きさだったのに・・・って。

暖かくなった頃 パパさんの仕事も落ち着くだろうから 絶対 関東遠征して
りんちゃん・れんちゃん姉妹に 会いに行くぞ~ エイエイ オーォ (* ̄0 ̄*)ノ


次の話・・・
先日 浜松方面へお出掛けしたときの話。
ガーデンパークを出て 次なる場所へ。
1度 立ち寄ってみたかった お店。
ラリーズカンパニー
『ラリーズカンパニー』
普段 なかなか目にしない キャバグッズがあって 目がキッラキラ☆な私。
とりあえず・・・4点だけ 購入。
お店についた時 車を止めてたら 隣の車のなかに キャバちゃんが・・・!
とても 気さくなオーナーさんで わざわざ 降りてきて下さった。 ウレシー。
9歳のブレンちゃん・この日3歳のお誕生日だった トライちゃん。
ステキなLadyたちだったなぁ (・-・*)♪

そのあと 向かいにあった cafeで ランチでも。。。
「ドッグカフェではありません。宿泊者の方のみ ワンコOK」と 看板が。。。!!
なんだぁ・・・って ションボリしてたら 
たまたま 外にいらした店員さんが 「いいですよ~」って おっしゃってくださった♪
ということで 中へ・・・
浜名湖畔 ランチ
浜名湖を見ながら のんびりとした時間・・・
水上バイクをしてる方々もいて スゴ技に 釘付けだったなぁ。
また 行きたいなぁ~

とまぁ 日にちが前後した ブログでした。。。チャンチャン。










** おまけ **
日にちが前後したついでに・・・
元旦 夕方に 土岐のアウトレットへ行ってきた。
本当は 福袋が欲しかったけど 時間的にも 福袋は売り切れ。
分かりつつも お店に寄ってみたら お得なセットが・・・。
パパさんも 「コレ いいじゃん☆」って 言ってくれたので 購入決定!
ディープディッシュ
オーブンに入ると思ってた大きさ・・・
実際 あと2・3cmって感じで 入らなかった <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
さてさて どうする・・・ということで オーブン購入。
我が家の家電製品 新婚当初から使ってるから 10年以上のものがほとんど。
今 まさに 買い換えの時期に来てる。。。
冷蔵庫も そろそろ・・・洗濯機も そろそろ・・・
オーブンもテレビも・・・なんて話してた矢先。
ということで 先頭切ったのは オーブンとなりました。
いつものサイトで 細かいところまでチェックして・・・
「日立 ヘルシーシェフ」に決定。
実際使ってみて・・・こりゃぁ スゴイっす。
グラタンと から揚げ作ったんだけど・・・「シャー○」のヘル○オのCMのように
鶏自身の油で から揚げが出来る!!
油 ポッタポタ落ちてる・・・衝撃だった。。。
使いこなせるようになるまで 時間がかかるだろうなぁ。。。
「説明書を読む」という行動が 大嫌いなワタシだし~(笑
