スポンサーサイト


☆ 2009 ☆


      F☆Cultivation・門松明けまして おめでとうございますF☆Cultivation・門松

さてさて・・・本日 4日から パソコン活動 開始です。

今年1年もまた のんびり亀サンのように マイペースなブログになるだろうな~(笑
そんな私ではありますが 長~い目で 見てやってください m(_ _"m)


今年は 元旦早々 仕事に行ってきた私。
おかげで 年末は飲まずに年越しで 0時30分には 就寝。
午前2時45分に目が覚め・・・用意をして 4時~7時まで仕事。
おかげで 帰宅途中に・・・初日の出初日の出 pkk 初日の出
めっちゃめちゃ キレイな初日の出が拝めた。幸先良い 元旦だ~♪
その日は パパ実家へ ほんのちょっと 訪問。
パパ実家は ワンコ一緒NGだから ささっと ご挨拶だけ・・・。
その日の夜 やっと お酒を頂くことにアップロードファイル
お正月

ちょっとだけ おつまみも作って グビグビと・・・
でも・・・ 睡眠時間が短かったせいか すぐに泥酔(汗
そんな感じで 元旦が過ぎ・・・

2日目は 私の実家へ。
実家へ行く前に ちょっと電気量販店で お買い物。
まぁ それは また後日の話題として・・・
早目に 実家に着いて 昼間っから 叔父さんたちと ドンチャン・ドンチャンが 実家流。
というわけで またもや 飲みすぎた。。。
その日酔いの為 頭がガンガン状態・・・ (汗
そんな頃 マロタルは 実家で寛ぎ中。 熟睡


3日目は 昼から 初詣してから 小幡緑地へ。
公園散歩
昨日は 風が強くて 寒かった~絵文字名を入力してください

そして 今日・・・
ブロ友さんの chachie♪さん御用達の公園 「浜名湖ガーデンパーク」へ行ってみた。
キレイそうなところだな~って気になってて ドライブ距離には持って来いな感じの距離。
よし!行くか!ってことになって 出発赤色の車
RunRunRun
広くて マロンもタルトも 生き生きしてる~犬(黄)
想像通り 楽しい場所だった~

『兄タン・・・変顔シテルヨ・・・』         マロン 変顔

『タルトこそ・・・変顔シテルヨ・・・』      タルト 変顔

『ハイ!! 2人とも チャントして!!』       キリッと・・・
                   【今年も よろしく お願いします~】

とまぁ こんな感じでの 年明けとなった我が家です。
家で ジッとしてられない性格なのかな~(笑


**おまけ**
食べ比べ
