スポンサーサイト


☆ 2008 ☆


前回の日記で クリスマスプレゼントの話で終わったから
すぐにでも UPしようと思ってたのに・・・・あれよ・あれよと 時間が過ぎてしまって
ゆっくり 書く時間が無かった。。。
でも 年内のうちには 書かなきゃね。。。
クリスマスプレゼント
マロンとタルトには お揃いのお洋服を2着。
み~サンには Wiiカラオケを。
今年から サンタさんは 現れず・・・
ワンコは ケーキが無かったので・・・コレを↓
イチゴ
と~っても甘くて 美味しいイチゴだったね~☆


2008年を振り返ってみて・・・
み~サン  夏休み・春休み・冬休み・・・
        私が 年中仕事になったため 1人でのお留守番が多くなって
        色々と心配してたけど 親の知らない間に 子供も成長してて
        「全然 平気だよ♪」って 1人の時間も楽しんでるご様子。
        どんどん お姉ちゃんになってるんだね♪

マロン    マロンにとっては 一大事の年(笑
        まさか 「お兄ちゃん」になるなんて 思ってなかっただろうなぁ。
        最初は どうなることやら・・・って思ってたけど 今となっては 立派な兄弟☆
        優しいマロン 本当に愛しいよ♪

タルト    この世に生を受けて すくすくと成長を見せてくれてる タルト。
        穏やかなお兄ちゃんの所に来たからか ノビノビな日々。
        まだまだ パピー的行動がいっぱいで 私たちを笑顔にさせてくれてる☆
        無邪気なタルトが 大好きよ♪


色んなブロ友さんとの出会い・交流・・・
マロンとタルトが繋いでくれた ご縁・・・
これからも 末永く続いていきますように・・・


2008年も あと2時間ほどで 終わる。。。
来年も 今年同様 と~っても楽しい毎日でありますように・・・。

年末のご挨拶
      ☆ 来年も よろしくお願いします ☆

