

☆ さみちぃ ☆


最近 ブログ おさぼりサン(笑
でも 読み逃げ常習犯(爆
書こう・書こう・・・ってネタは 撮り貯めしてあるのに・・・(^-^;
ついつい 先延ばしにしてたら どれを書いていいか分からなくなった。。。(爆

ということで ちょっとネタ。
先週 金曜にパパさんがお休み日だったから マロンの狂犬病予防接種に行って来てもらうことに。
タルトも もちろん 連れて行ってもらえるもんだと思ってたらしく・・・
バタンッって扉が閉まったあと すごい寂しそうに キュンキュン・・・・・キュンキュン・・・・・・
残念ながら その様子は撮れなかったけど・・・・これを。








私の声も入ってて お恥ずかしいですが。。。
「マロンは?」って聞くと 一応 扉のほうをチラッと見て・・・・
撮る前までは ずっと 扉をカリカリ・カリカリ・・・・
今まで タルト1ワンだけで お留守番をしたことがない。。。
お留守番をするなら 常に2ワン一緒の我が家。
だから 常に誰かと 一緒にお留守番をするのが 当たり前のタルト。
もし マロンしか連れて行けないってことで
1ワンでお留守番をする日が来たら どうなるんだろう。。。?
ゲージを飛び越えて 追いかけてきそうだわ (^^;;

