

☆ チクチク・・・ ☆


今日は まったり チクチクDay♪
作ったものは・・・

バネポーチ
バネポーチ posted by (C)kasyo

最近 妙に 作ってみたいと思ってた バネポーチ☆
作り方は 意外と簡単で 着々と出来た♪
でも ちょっと ミシンの調子が悪くて 糸が 浮いてたりするけど・・・( ̄Д ̄;;



DS
DS posted by (C)kasyo

大きい方は 最近 訳あって 買い換えた み~サンの DS様のポーチ。
前まで 「ピンクが好きなの~」って言ってたけど
最近は 「水色が好きなの~」ってことで み~サン好みの 色合いにしてみた。



私は やりだすと止まらないので 横で 不満げなお方が・・・

ヒマでしゅねぇ・・・
ヒマでしゅねぇ・・・ posted by (C)kasyo

「ママしゃん・・・早く終わらせて 遊んでくだしゃい・・・」 
う~ん・・・視線が痛い・・・けど チクチクは やめられないの~(;^_^A

