スポンサーサイト


☆ 公園 ☆


今日 パパさん 仕事がお休み日だった。
私は 昼過ぎまで仕事・・・み~サンは 夕方近くまで学校。
み~サンの帰宅後 宿題を終わらせた後 広めの公園へ レッツラゴ~♪

行った先は・・・庄内緑地公園。
着いたのは 16時半ごろ・・・すでに 公園内は人もいない・・・
ロングリードも持参したことだし~ってことで リードを替えたけど
半ばノーリードの状態で 走り回ってた♪

ラン・ラン・ラン

尻尾フリフリ

1時間ぐらい いたのかなぁ・・・
広い公園に 我が家だけ・・・
たまぁに ワンコのお散歩で来てる人も居たけど これだけ広い公園・・・
ワンコ同士 接することも無く それぞれマイペースなお散歩時間。
パパさん・み~サン・私の間を あっちいったり・こっちいったり・・・の2ワン。
ダッシュしてる姿は やっぱり いいもんだなぁ♪

夕方
着いた頃は こんなに明るかったのに・・・・・・・・・・・・・

夕焼け
1時間もしたら あっという間に 暗くなってきた。。。
薄着のパパさん・・・「サムイ」ってコトだったので 今日はここまで~!
ダッシュしまくったお散歩を終了して 帰宅しましたとさ。



** おまけ **
昨日 冷蔵庫に眠る 「生クリーム」の賞味期限を見たら 昨日まで!!
こりゃ 何かに使わねば・・・ってことで ネットで色々見て 美味しそうなモノ発見☆
他の材料・・・ウン・アルアル!ってことで Let's cooking♪
紅茶パウンド
ホットケーキミックス粉に 卵に 生クリーム&牛乳。
そして 紅茶リーフ・・・・・・材料 これだけ~♪
混ぜ混ぜして パウンド型に流しいれて オーブンへ。
焼きあがったとき アールグレイの香りが すっごい良かった(*´∇`*)
たったコレだけだから めちゃ簡単☆ 紅茶じゃなくて「抹茶あんこ」とかでも美味しそう♪
砂糖入ってないから カロリー的にも まぁまぁヨシ♪
