スポンサーサイト


☆ ウマウマ&お出掛け ☆


金曜&土曜のハナシ。

落合公園 週末

毎週金曜 仕事がお休みの私。
前々から チーズケーキが苦手だったんだけど 
あるきっかけで 「ウマイ」ということを知った(笑
対照的に チーズケーキが 大好きな うちのパパさん。
レアでも ベイクドでも なんでも大好きな人。
それなら 【休みの日に作ってみよう】と 決めてた。
ということで 手始めに 『ココアシフォンチーズケーキ』を。。。
ちゃっかり マロンもタルトもチェック・・・ゴメンネ タベラレナイノ・・・
味は・・・パパさんに【OK】貰えました♪

そして 昨日の土曜日。
お天気の良い昨日。
午前中は 前々から予定があって お留守番だったマロン&タルト。
ちょっと 家での用事も済ませた後 15時ごろから 「落合公園」へ。
み~サンも なかなか2ワンを引くコトにも慣れてきて 余裕チャン☆
でも グイグイされると さすがにツライみたいで 私にバトンタッチ。
グルっと ゆっくり1周して そろそろ 帰ろうね・・・ってことで 車へ。

帰りの車の中・・・
満員御礼
早い者勝ち・・・な感じで み~サンの膝の取り合い。
いつも車に乗ると 近距離だろうが遠距離だろうが すぐに寝に入るタルト。
いつも うまく 膝の上はタルトがGET。 だから 昨日も「ボクのもの」的な感じ(笑
でも ボクも・・・的な マロン アハハ。
おかげで いつも こんな感じの車内。
み~サン ワンコに埋め尽くされてる。。。

寝る
眠くないマロンと すごい眠いタルト。
重い
そのうち 下に居ても気にしな~いって ずっしりと乗っかるマロン・・・
そんな様子を見たみ~サンに 移動させられてたけど・・・(笑

今日も 暖かいから お出かけしようかなぁ・・・とか思いながら 
昼間っから パソ中毒の私でありましたとさ。
