スポンサーサイト


☆ キャバな会 ☆


日曜 ちょっと集まりが♪

キャバ友さんの まぬ太郎さんねおちさんカナさん家の Ladyたちが 
先月1歳のお誕生日を迎えたということで 「お誕生会&クリスマス会」オフが決行。
お誘いいただいたので マロタル&み~サンを連れて オフ参加☆
ケーキ


いっぱい写真撮ったけど 今回のカメラマンは み~サン。。。
室内ということも重なって ブレブレ写真の出来上がり~(笑
でも 何枚かは ちゃんと撮れてて (´▽`) ホッ

カラー別
室内ランで カラーごとや 集合写真をパチリ☆
再会

happykayokoさんのご主人に抱っこしてもらって 葵ちゃんと そらくんとも パチリ。
その頃 マロンは。。。もちろん 人から人へと 渡り歩いておりました(笑

楽しい時間だった~気合で(!?) 薬で(!?) 風邪を治した甲斐があった♪
日曜の楽しいイベントとは この事でしたとさ♪♪♪

