スポンサーサイト


☆ ワンコなりに・・・ ☆


水曜から どうも 喉が痛い&鼻ジュル子&寒気が・・・と 3拍子揃った 風邪の初期症状。
でも 今日は お出掛け予定もあったし 週末にも 楽しみが待ってる。。。
こりゃ~ すぐにでも 治さなきゃ・・・って焦りが。
たまたま 昨日 パパさんは お休み日で「インフル接種」の予約がしてあったから
私も 一緒に 病院へ・・・
案の定 「ハイ・風邪ね」ってことで 薬を出してもらった。
熱は 微熱が続いてただけだから 注射は免れた (´▽`) ホッ



でも 出された薬が・・・ 漢方薬。      漢方薬
苦いッス・・・不味いッス・・・飲みたくな~い!!!
でも み~サンの手前 薬を嫌々飲む姿は見せたくない・・・と 母の意地もありつつ。
でも~ でも~ そこは 嘘がつけないワタクシ。 完全 不味い顔してる。
あと 3日・・・我慢して 飲まなきゃな。
でも この漢方薬のおかげか 鼻ジュル子から 脱出~♪
熱も下がり あっちゅう間に 復活♪


私が 一昨日・昨日と リビングで横になってると・・・そばに 2ワン&み~サンが。
スヤスヤ・・・
彼らなりの 看護のつもりかな?(撮影は み~サン)
たまに おなかの上に乗ってくるとはいえ ほとんどが そっとしておいてくれる この優しさ。
ん~ 体はえらいけど 幸せ感じてた時間。1日のうち ほとんど寝てた日だった。
パパさんも お休みだったおかげで 家の中のことは全てやってくれて。。。感謝・感謝。
私がいつもやるより ちゃちゃっとキレイにされたのが 釈然としないけど(笑

完全 復活~

あっ・・・でも 残念なことも。
せっかく 実家の姉たちに 「ルミナリエ」へ誘ってもらったのに
この 病み上がり&明日は寒くなるらしい・・・とのことで 行けなくなった。
パパさんが マロタル見てるから 行ってきて良いよ~って言ってくれたのに。。。
来年こそ 行くぞ~!! と 小さく願ってみた。

でもでも 日曜に 楽しいイベントあるし~ プラマイ・ゼロ♪

