スポンサーサイト


☆ いいお天気の日には ☆


今日は すっごい 良いお天気☆
パパさんが居ない週末にも慣れ・・・(笑
午前中は 毎週のごとく お洗濯&お掃除 etc.・・・
洗濯してる間 「どこかへ行きた~い」ってウズウズ・・・


で お昼頃から出掛けて 車の中でおにぎり食べながら・・・
向かった先は すいとぴあ江南横の公園。。。
でも 行ってみたら ゴルフやってたり 堤防にやたらと人だかりが出来てて・・・
行き先をもう少し伸ばして 138タワーへ。
以前は 夜に来たなぁ・・・って思いつつ。。。
着いてみたら いや~ん・・・結構な車の数。
みんな お天気良いから お出掛け日和・・・か。
で とりあえず 河川敷へ向かって・・・
138タワー

ロングリードに付け替え いっぱい走ってた。。。

と・・・ここでも 堤防に人だかりが・・・
遊んでる間に その理由が分かった!
近くの自衛隊基地で 毎年行われる 航空ショーがやってたらしく それの見物人。
すごい スピードで飛び去ってく・・・写真では 小さいかな?
航空ショー



いっぱい 遊んで楽しかったんだけど 沢山 サラダバーして 怒られる方が 1ワン(笑
反省・・・
                       反省中・・・・!?
たくさん 草をハムハムしてたせいか 帰りの車内で リバース・・・; ̄ロ ̄)!!
ちょっぴり 野放しにし過ぎました。。。   私も 反省。。。

