

☆ ウィンク ☆


         ウィンク

             タイトルどおり マロンの 【ウィンク】写真。
             気持ちの良い日が差し込む 今日の午後。
             無邪気に遊ぶ2ワンに カメラを向けてたら
             偶然撮れた この写真。
             なんだか 可愛くて ブログネタにしちゃった☆


      *** おまけ ***
        今日 仕事を休んで ある所へお出掛け。
        ずっと 行ってみたいと思いながらも 時間だけが過ぎ・・・
        でも 本日 や~っと 念願叶って 行ってきたcafe。
        午前中 ママ友さんと 美味しいケーキに舌鼓。
        所狭しと並ぶ 可愛い雑貨に テンションUP↑↑。
        お互いワンコの話もしながら 時間が過ぎ・・・
        こういう時間 好きだな~。。。
    komamonoya2

