スポンサーサイト


☆ 約1ヶ月ぶり ☆


今日は ポカポカ陽気な日だった。
そんな お出掛け日和な今日・・・やっぱり パパさんは仕事。
私は・・・といえば 洗濯に掃除に・・・の午前中。
だって・・・・・・年末が近いので 少~しずつでも 掃除してかないと 大変なことに(汗
とはいえ あまりのお出掛け日和・・・家にいるのは もったいな~い!!
なので ロング散歩をしようと出発。
少し 車を走らせて行った場所は・・・『落合公園』
落合公園

ここは 先月終わりに キャバまみれになった公園
ボチボチ歩いてたら 歩く先にキャバちゃんが・・・
ルフィー君
【ルフィー君】 実は このキャバまみれになった日 偶然 お散歩されてたらしく・・・
でも その時には 私はご挨拶はできてなかったみたい。
マロンと 同じぐらいの歳☆
とっても 男前な ルフィー君でした。

プラプラしてると ボクサーちゃんに会ったり シュナウザーちゃんに会ったり♪
のんびりお散歩されてる方が たくさんいた。
最近 寒さ続きの毎日だったけど 今日は過ごしやすかったもんなぁ。

お散歩
リードひいて 写真撮って・・・は辛いものもあり たまに こうやって み~サンにお願いを。
姉弟
最後は やっぱり 噴水前で パチリ。
ん・・・・・・・・・・・・・? よく見ると・・・みんな赤い服着て まるで『還暦トリオ(!?)』

ほんの1時間半ほど 歩いただけだけど 楽しかったかな???


** おまけ **
夜には ウマウマデザートでも・・・
頂き物のメロンが そろそろ 食べごろで♪
 メロン
      パパさんが 指でマテを指示してるけど 目線はメロンへ一直線(笑
