

☆ とうとう・・・ ☆


今日 お友達たちと一緒に 「スタジオドッグラン」へ行ってきた。
タルト・・・とうとう ランデビュー。
さすがは 次男坊。
物怖じせず お初のワンコばかりというのに クンクン・クンクン・・・。
挙句に マウンティングしちゃう 一幕も (ーー;)
でもまぁ トラブルも無く みんな仲良く 遊べたから 良かった~♪
走れ~

マロンは 相変わらず 私の後ろに隠れたり 壁際を ひたすら歩いたり・・・と
RUNではなく WALKだったけど(笑
何枚か撮ったけど ブレブレばかりで いつも以上に 失敗作ばかりでガッカリ・・・

屋上のランへ行って 最後に集合写真。
集合写真
マロンが・・・隣にワンコが居ても じっと写真撮影終了を待ってた!
これだけでも 大進歩~と大喜びで帰ってきました。。。

