

☆ 週末のマロン君 ☆


最近 くしゃい・くしゃい・・・のマロンくん。
そこにつけて マロンと一緒にお風呂に入りたい み~サン。
で み~サン パパさんに「マロンをお風呂に入れてあげようよ~」と 提案。
ということで 昨日は マロンの入浴日♪
お風呂♪
お風呂♪ posted by (C)kasyo

「気持ちいいでしゅね~ (´▽`) 」
と言ってるかどうかは 定かではないけど・・・ 見た感じ気持ち良さ気♪


そして 今日のマロンは・・・
我が家で 新たな登場人物との出会いで ドキドキ・・・!?
お雛さま。
お雛さま。 posted by (C)kasyo

「どちらしゃまでしゅか???ジッとしてましゅねぇ・・・ボクとえらい違い。。。」

これから 1週間 お雛様のご無事を祈るばかりの 我が家であります(笑)

