

☆ ウマイ・・・? ☆


今日は 仕事から帰ってきてから すぐにキッチンへ。。。
何故かというと・・・
昨日 ネットを見てて 「簡単ワンコ用クッキーの作り方」を発見したから
『作ってみよう!』と・・・。
相変わらず 好奇心の塊の私・・・上手くいけばいいんだけど。。。


人参クッキー
                  『ニンジン クッキー』
ちょ~っと 小麦粉が付きすぎてるけど(笑
出来は まぁまぁ良しってコトで。。。

で オーブンに入れてる間に もう1つ・・・
チョコムース
                    『チョコレートムース』


晩ご飯の後に みんな一緒に ウマウマしました。
クッキー&ムース

クッキーちょうだい


