スポンサーサイト


☆ ヒソヒソ・ヒソヒソ・・・ ☆


マロタル
         『こんにちわ♪ 今日は ボクたちが お送りするでしゅ』


昨日までは ポカポカ陽気が 続いてましたね。
昨日は パパしゃんも ママしゃんも お仕事がお休みだったんでしゅ。
どこかへ 連れて行ってもらいたかったんだけど 
パパさん2ヵ月半の出張明けだったから 「たまには ゆっくり寝させてあげようか」って
ママしゃんに 言われたんでしゅ ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
なので 午前中はずっと ママしゃんと遊んでたんでしゅ。

クンクン・クンクン・・・
 『今日は ちょっと 我慢しようね。今日からは パパしゃん 毎日家に帰ってくるからね』

ヒソヒソ・ヒソヒソ・・・
           『うん! 分かった! お兄たんも 我慢でしゅよ』


あくび
                『ふが~ぁ・・・気持ち良くて あくび出ちゃった・・・』

見たぞ~
                『大きな口でしゅねぇ。。。。』

見られた。。。
                 『あっ・・・・・・・・見られた。。。』

なぁんて 会話があったかどうかは分かりませんが 昨日の午前中の様子。
部屋の中もポカポカで 写真を撮ってても 太陽の光が入ったりして 味のある写真が撮れた。
パパさんは寝てるし み~サンは学校だし 家事を終えて 少々オヒマな私は 
マロンとタルトと ボール遊びしたり 
パソしてるとき お膝に2ワン乗ってきたので 湯たんぽしてもらったり(笑
のんびりとした 午前中。
幸せだなって思える瞬間。

パパさんが起きて来てからすぐ マロンのワクチン接種のため 動物病院へ。
体温 38.5と 平常だったので 無事に接種。
体重は・・・少々増えて 7.45kgになってた。
タルトは 隣でマロンを支えてくれてる看護婦さんに 愛想振りまいてた(笑
で 本当はタルトは診てもうつもりはなかったんだけど
乳歯が抜けずに 大人の歯と並んで生えてることが ちょっと気になったので
先生にご相談・・・
そうしたら このまま抜けないようだったら 去勢するときに一緒に・・・と言われた。
歯
         左右こんな感じ・・・
もしかしたら グラグラしてくることもあるかもしれない・・・って言われたので
そうなることを祈るばかり。 自然に抜けるのが1番!




**おまけ**
今週から今年いっぱい 週末休みがないパパさん。
もしかしたら 急遽休みになることもあるかもしれないけど 今のところ 予定では全くなし。
そして金曜でお休みっていうのが 唯一昨日だけだった。
昼間 マロンタルトはいっぱい遊んでもらってたけど
み~サンは パパさんとほんの少しの時間しか遊べない・・・ってスネスネ。
どこか行きたいの?って聞いてみて 出掛けた先は・・・
この時期 毎年恒例の「なばなの里」のイルミネーション。
昨日が初日だったので 絶対混む・・・と考え ライトアップ 点灯時間を見るように早めに出発。
行ってみたら 地方テレビ局が何社か来てた。
それに・・・ジャガー横田さん家族が来て テレビ撮影をしてた(笑

ライトアップ

残念ながら ココはワンコNG。 
ちゃんと歩道が作ってあるんだから ワンコもOKだと嬉しいのになぁ。
ということで 夕方からは マロンタルトはお留守番。。。ごめんね。
でも 早く行って 早く帰ってきたので 帰宅後はパパさんに思いっきり遊んでもらってた。
