

☆ 拝借しましゅ ☆


先日の マロンタルトの よくある風景。


テケテケ・テケテケ・・・・・・・・・と 何のためらいも無く タルトが入って行く場所。
それは マロンのゲージ。
スヤスヤ
ちゃんと ベッドメイキングしてから コロンと寝転がり・・・
あっという間に スヤスヤと。。。しかも 半目というのが いつもの姿。

そんな頃マロンは 日向ぼっこ中。
どうぞ
とまぁ 何にも気にならないご様子のマロン。

あんがと





寝てばかりのタルトでは 可愛さが伝わらないので・・・と 激親バカ発言を。 プププ。
   可愛いタルト
タルトって 前までは こういうお座りをすると 後ろに下がっていってた。
後ろ足が弱いのか?なんて心配したりもしてたけど 
最近は ちゃ~んと 可愛いお座りが出来るようになった☆

マロンが 今のタルトの月齢の頃の写真
マロン
こうやって見ると お耳 それなりに長かったんじゃん♪
ちょうどこの頃 楽天でブログ立ち上げしたんだな~って 写真巡りしてて 思い出した。
マロン 今と変わらず キリリな顔立ち♪ とまた 親ばか発言で 〆てみましたとさ。

