スポンサーサイト


☆ キレイ・キレイ ☆


金曜 前々から予約をしてあった トリミングに行くことに。。。
タルトにとっては 初めてのトリミング☆
預けてる間に 「これやって・・・あれやって・・・」なんて考えてたけど
イマイチ 時間を有効に使うことなく 時間は過ぎ あっという間にお迎えの時間に。
行ってみると・・・お店の中にある 小さなスペースで自由に遊ばせる場所があるんだけど
そこに マロタルとトイプーちゃんとシーズーちゃんがいた。。。
マロンの表情が・・・「も~ぉ 待ってたよ~」と緊張なお顔。
一方 タルトは 他のワンちゃんと遊びたい放題で ウキウキだったご様子(^-^;
なに・・・この2ワンの 温度差は・・・(笑
まぁ 何はともあれ 初トリミングは無事終了。
トリミング
              『キレイ・キレイになったでしゅ~』

マロンとタルトがトリミング中に あるモノを購入してきた私。
お湯ポカ
お湯ポカ・・・・
これは 湯たんぽなんだけど お湯を入れて温まるものではなくて
コンセントで 20分ほど充電して 10時間 暖かい・・・という代物。
普通のだと お水出して沸かして入れて・・・と 水道代とガス代が必要。
でも これは 電気代だけ。えっと・・・20分で電気代 いくらだったけなぁ・・・
まぁ ガス&水道よりは 安いらしい。
ということで 我が家に 湯たんぽが 3個になりましたとさ。
1コ目 マロン ・ 2コ目 タルト ・ 3コ目 お湯ポカ(笑
試しに充電してみて 温まってたら・・・タルトがそれを枕にして ウトウト・・・
気持ち良さそうに寝てたので そっとしておきました☆


** おまけ **
お迎えに行く前に HBのスイッチオン。
出来たパンは・・・・・
じゃがマヨパン
ジャガイモ・マヨネーズの組み合わせが大好きな私。
これは かな~り HIT♪
よく売ってるのは フランスパン生地だけど 私の場合は柔らかいパン生地。
だから み~サンでも すごい食べやすかったみたい。 コリャ~イイ♪


** もう1つ おまけ **
今日の夕方 ちょっとお出掛けしてた私たち。
その帰りに 名古屋駅のツインタワーへ寄った。
なぜか・・・それは 今の時期恒例の 【イルミネーション】を見るために。
イルミネーション
もう こんな季節なんだな~ぁ。 早いな~。
今日は いつもより 一段と寒かった日。
そんな気温の中 イルミネーションを見てたら クリスマスは すぐそこ。。。な感じ。

年々 時間が過ぎるのが早く感じる・・・
み~サンもあっという間に 小学3年生。
マロンも あっという間に 2歳。。。
タルトも ついこの間 産まれたばかりの感じがするけど もうすぐ6ヶ月。
1分1秒 大事に 家族と過ごしていけるといいな。
今 このトキ 家族に支えられて生きてることを 忘れずに。

