スポンサーサイト


☆ BAG ☆


イタイです      本気で イタイです        が 手書き風シリーズ矢印下
年だからか 寒さからだからか・・・仕事で痛めたのか・・・サッパリ原因がワカラン・・・
何とも 動くのも辛くて 昨日は早退。 今日は 無理しない方がいいかなと思って 欠勤。
でもね~ 寝てるばかりでも イタイ汗とか

ということで 時間つぶしのため 机に向かうワタシ。
何をしてたかというと・・・絵文字名を入力してください 作りました。
トートバッグ
お出掛けのとき いつものお散歩バッグでは 少々小さい・・・と 思ってて。。。
トイレシーツ・マナーベルト・お水・携帯用トレイ・ウ○○袋・ロングリード・・・・etc.と 
妙に荷物がたくさん。
いつも パンパンで持ち歩いてたけど さすがに 「こんなん嫌じゃ~」って思って
ミシンを 引っ張り出してきた。  コシ イタイノニ・・・
帆布より 少々 柔らかめの生地で チクチク。
本当は この部分に 写真を転写しようと思ってたんだけど ゴチャゴチャするかなって思って
前に作った バッヂに変更

腰痛いのに 何してるんだか・・・
と思いながらも 作り出したら 最後まで 終わらせないと気がすまない性格。
という 意地の中で出来たのが このBAGかばん
見るたび 思い出すんだろうな~(笑


** おまけ **
先日 友達から 夕方にメールが。
何やら 【お届けモノ】だそうでにっこり
届いたものは・・・・・・・・・絵文字名を入力してください

大福
「南陽軒」の 大福~♪
この間 この友達と話してたばかりだったから 嬉しい~
仕事休みで 行ってきたらしい。 さすが和菓子大好きっ子☆
りきママさんのブログにも 最近 登場してて 食べたくて仕方なかった矢先の出来事
ありがたや~ ありがたや~jumee☆thanks3

