2014年08月

8歳。




今日は マロンの8歳の誕生日。
朝から 目が合う度 何回 マロンに
「おめでとう」を言ったことやら(笑)





寝てるマロンも オヤツ楽しみにしてるマロンも
全部全部が かわいい。
年々 頑固になって大変な時もあるけど
家族になってくれて ありがとう。
マロンが我が家に来て
たくさんの出会いを運んでくれた。


ペットショップで出会ったから
兄弟も分からないし
生まれた時間も その時の様子も分からない。
生まれた日も 今日のように 暑い日だったのかな?
とか想像しながら過ごす 毎年8月13日。
この先の8月13日も たくさん「おめでとう」を言うね!







雷雨。


今日の昼過ぎから ものすごい雷雨…
カミナリ嫌いな マロンタルト&私。
アタフタ アタフタして
み~サンに助けを求め…。


逃げ回って

普段 自ら登ることは絶対に無い
ダイニングチェアへ避難したマロン。

カミナリ 怖いよねぇ…(>_<)




*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:

気づけば 前回の日記から1ヶ月以上経ってたみたいで
スポンサー記事が登場(ー ー;)

普段 FacebookやLINEで チマチマ書いてるから
ブログが おサボり状態 ⁽⁽ƪ(ᵕ᷄⍨˘᷅ )ʃ⁾⁾

たまぁに 書く状態だと思いますが
よろしくお願いしますwww

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:




