2013年04月

芝サクラ。



み~サンも新学年が始まり 日々 充実した時間を過ごしてる。
新しいクラスにも それなりに馴染み 少しずつ 会話を交わす子も増えてきてるようで
一安心。
自分の経験からも思うけど 一番 弛み易い年頃・・・
親としては とにかく 何事も無く 心穏やかに過ごしてほしいと 切に願い…

毎日 大なり小なり 刺激がある日々を送る み~サンとは対照に
私・マロン・タルトは 毎日 代わり映えの無い日々を過ごしてます(笑)
少々 花粉も刺激が少なくなって 気分ルンルン♪
でも 気を抜いて マスク無しでお散歩にでも行こうものなら
くしゃみ連発。
そういう今日も 何連発だっただろう(笑)

お散歩の楽しみは キラキラと咲き誇る お花たち。
近所の芝サクラも キレイに咲いてます。





ブログを書いてない間 ちょくちょく写真は撮ってるんだけど
マロンタルト・み~サンに関係なく 
自分時間を楽しんでるため UPするほどではない事ばかり(笑)
ダラ~ッと過ごしてるって事ですなぁ❤
せかせか・がつがつしてない日々が 心地良かったりします(笑)




サクラ。


パパさん家から 日曜(3/24)の夜 帰宅。
また 今年も 行ってきました。
新潟へ。
今回は 義父母も一緒に・・・
そして こんなお米を パパさんが購入。
ここ10年ほどの 新品種だそうです。
パパさん 美味しかったのかなぁ。。。
週末 たっぷりと遊びに出かけて 満喫で帰ってきました。



帰ってきたら サクラも満開。


ホントは 大きな公園でも行って 写真撮影。。。といきたいところでしたが
近所のサクラ並木を ゆっくりと満喫。



お散歩してたら ハジメマシテのキャバちゃんにも会いました。
トライの りんチャン。とっても 大人しく消極的な女の子でした。


一緒に お花見散歩 楽しかったね❤




今日で み~サンの春休みも終わり。
明日は 県内の中学校も入学式★
良いお天気の予報だし サクラもまだ咲いてるし 素敵な日となりそうですね。
いよいよ み~サンも新学年。
新しいクラスは どんな感じになるのやら。

そんな み~サン。
ホントに 違う意味で 休み無く 遊びに忙しい春休みでした。
そういう今日も お友達と「花見」だそうで・・・(笑)
ホントに 毎日毎日。。。
この春休みに 何枚 プリクラ撮ったことか(笑)
まっ 楽しい時間が過ごせてるという事は ハハとしても 嬉しい事ですね。


