2008年08月

☆ デビュー ☆


** 今日は パソの調子が悪く 起動できないので パパさんのパソを拝借中 **
   色々 写真を撮り溜めしてあったけど 編集も出来ず・・・
   人のパソは使いにくいから 手短にブログUP・・・&画像が多い・・・


今日は 久々に いいお天気~♪
昼間は暑かったから 家の中でマッタリ・・・まっ パパさんもお仕事で居なかったし~
み~サンにとっても 夏休み最後の日だから バタバタしたくなかったし~

夕方18時半ごろ パパさん帰宅☆
早々に 着替えてもらって さ~!お出かけだ~!
行く先は・・・・・もちろん 公園 『タルトのお散歩デビュー♪』
イヤ・・・
                   『イヤでしゅ・・・』
タルトは 結構スタスタ歩くかな・・・って思ってたから 意外だったなぁ~
キュ~ン・キュ~ンなんて 泣きながら・・・
マロンは スタスタ歩いてたんだよなぁ。。。
マロンも心配そうに見に来たり・・・
あまりにも泣くから 公園までは抱っこ。

IN
                    見事に シッポが下がってる
ヒャッホ~イ♪
                   『久々のお散歩~嬉しい~』

とは 対照的に・・・・・・・・・
帰ろうよ。。。
                        『帰ろうよ~』

少~しずつ 少~しずつ 歩くようになったかな♪
怖かった?
               マ:『ねっ♪お散歩 楽しいでしょ?』      
             タ:『ん~ まだ良さが 分からないでしゅ』


マンションに着いたら・・・
おいで~
                        『おいで~』
って 待っててくれてるみたい☆ (まぁ そう見えるだけだけど・・・ププ)
待っててね
                   『よいしょ・・・よいしょ・・・』
頑張って 階段 ちょっとだけ上ってみたタルトです♪

初☆地上 無事に(!?)終了できた タルトでした。。。

☆ 休日は・・・ ☆


毎週金曜は 仕事休みの私。
昨日(日にち変わったから一昨日)の天気のせいか 
今朝からニュースは ゲリラ雷雨の様子を。。。昭和の14インチテレビ
確かに あの雨は凄かった・・・傘
おかげで 昨晩から 『明日は 家でまったり日に決定』なぁんて思ってた。
そう思って 迎えた休日の過ごし方。
holiday

朝起きて テレビを見ながら ベーカリーにパンの材料をセットして食パン
休みもあと少しのみ~サンも 少し遅めに起床。
焼けたあとには ブランチ・タイム。

おなかがいっぱいになった後は 滞ってた 私のティアードスカート作りミシン
前に み~サンのワンピを作った時に 色違いの布があったので 
スカート作りしてたんだけど 裾上げだけしないまま 放ってあった(笑)
ということで やっと出来上がりふるーつ☆Cultivation・笑(小)
まぁ 部屋着用だな・・・こりゃ。



・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 視線を感じる。。。
訴え
と・・・こんな感じの休日。
今日の我が家は のんびり・のんびり 時間が過ぎていった。。。(今日・・・かな?)



**おまけ**
昨日 たまたま行ったゲーセンで・・・
チロル
               ¥200でGET           合計 73個(笑)  マタ フトル・・・手書き風シリーズ44ブタ

☆ やっぱり・・・ ☆


タルトが 我が家にやって来てからというもの 
マロンのオモチャは タルトのモノ。
もちろん 暗黙の了解で そうなるだろうと分かっていた出来事。
マロンも 諦めて 遠くから見てるだけだった日々。
でも 最近は タルトとの距離も近づくにつれて マロンの挑戦が見られるように。

取り合い-1


取り合い-2

まぁ 結果としては 予想通り(笑)
毎回 なかなか上手く 取ってくることが出来ない マロンでした。


                   ** おまけ **
                 最近の リラックス方法♪ 
       お香

マロンタルトの 室内トイレのニオイ消しも兼ねて ラズベリー&アップルetc.のフルーティーな香り。

☆ まったり週末 ☆


相変わらず週末は仕事のパパさん。
そんな週末は マッタリ・ノンビリの私たち。。。照れ
昨日は み~サン 初チクチク裁縫まち針クッション
DSCN0005のコピー_edited-1
                  チクチク・・・チクチク・・・

そして 出来上がったものは・・・やじるし
ちくちくヨーヨー
全部 み~サンがやったわけではないけど とっても楽しかったみたいで 次から次へと チクチク。
これぐらいの物だと 針の練習に良いのかもにっこり

あっ・・・あと こんな事もして 遊んでみたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
イラスト
先日 購入した 「Bamboo」のソフトに入ってる 水彩ソフトで マロンとタルトを・・・dogdog
写真を下絵になぞってみて・・・少々 アレンジもしてみて・・・(笑)
ん~ 絵心 ナッシング~手書き風シリーズ矢印下
こんなの ネットに乗せてもいいのだろうか・・・無言、汗

そんな マッタリした週末を送っていた かしょ家でありました。

☆ 3ヶ月 ☆


今日で タルト君 3ヶ月になった。
やんちゃ盛りのタルト☆
昨日の夕方 仕事休みだったパパさんに付き合ってもらって 獣医さんへ。
そう・・・2回目のワクチン接種のため。

体重 : 3.15kg
検便・体調 : 異常なし
ということで 無事 2回目のワクチン接種 終了♪
先生曰く 1回目が 遅い接種だったので ワクチンは2回でOK。
(ただし 6種だから 2回。 8種だと 3回接種)
体温測られてるとき・検便されてるとき・注射のときは ギュッとチカラ入ってた タルト。
でも あとは 体を支えてくれてる 女医さんに チュッチュと キス魔の タルト(笑)
あっ・・・あと 今回は虫下しも 1回分 投薬してもらう事に・・・
なにはともあれ 無事 2回接種終了で良かった。
なので 1週間後から お散歩デビューしても いいとのこと♪
ドキドキ・ワクワク・・・・・・
これから お出掛けが楽しくなりそうだな~

そして マロンが 体を掻くので 気になって それも調べてもらった。
体重 : 7.35kg
ん・・・・・ちょっと 増えたな。。。
皮膚の方は 何も 異常なし♪とのこと。  ヨカッタ~。


そうそう・・・タルトを抱きながら病院に行ったら マロンがとっても タルトの様子を気にしてた。
待合室に居るときも 診察台に乗ってるタルトを眺める様子も・・・
ちょっと 兄弟愛に 目覚めてくれた・・・? ナンチッテ。

帰ってきてから 思いつきで チクチク・縫い縫い・・・
スリング
                      スリング
マロンは さすがに重いけど タルトだったら まだまだ大丈夫かも・・・ってことで 縫ってみた。
活躍する日は 来るかしら・・・?


** 診察代 **
<タルト>
6種ワクチン          6500円
フィラリア予防1回分      750円
虫下し               300円
<マロン>
肛門線              300円
              計  7850円

☆ 近頃・・・ ☆


近頃 何もやる気が起きない ワタクシ。。。
でも 時間だけは 当たり前のごとく 過ぎていくわけで・・・
そんな訳で 最近の出来事をまとめて UP。

先日 19日 友達母子と ウマウマツアー 決行☆
彦根
                『クラブ・ハリエ』
バームクーヘンを 買いに行くという名目で 出発~♪
で・・・目的のバームクーヘンを買ってから 隣のカフェで モーニング&スイーツ三昧♪
ここのパン・紅茶 おかわり自由☆ なんて 良心的な・・・(*´∇`*)
この後 少しだけ 彦根城周辺を ウロウロしてから 家路へ・・・
帰りの高速 ヤバイぐらい 豪雨・・・・・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
私の運転だったんだけど ワイパーMAXでも 前が見えない・・・。
あまりのすごさに ほとんどの車が スピード60km運転。。。
あれほどスゴイ 雨の中の運転は 初めてだった …o(;-_-;)o

そして 今日。
最近 マロンタルトを撮ってなかったな~ってことで 久々に パチリ。
仲良し
               仲良しサンに 見えるかな・・・?
でも・・・でも・・・本当は・・・ Y(>_<、)Y    もう少し・・・もう少し・・・なのかなぁ。
ガウガウやって こっちがヒヤヒヤする時 結構あるんだよなぁ。。。
まぁ なんとかなるさ・・・(って思ってないと やってられない(笑)


** おまけ① **
こんなもの 買っちゃった♪
DSCN0821のコピー
  使いこなせるまで 時間がかかりそう。。。(^▽^;) でも めちゃめちゃ 楽しい~☆


** おまけ② **
我が家の・・・                  分かる人 いるかな??
DSCN0799のコピー
      「できるかな」のキャラの 『ゴン太くん』に似てる・・・気がする(笑)

☆ 好き好き攻撃 ☆


昨日15日 毎年恒例 私の実家のお墓参り。
今年は パパさんも 一緒の時期にお休みが取れたから 家族みんなで・・・
といきたいトコロだったけど 今年は タルトのワクチンも終わってないから 
2ワンは お留守番。

急遽 み~サンは 実家にお泊り。
ということで パパさんと2人 家に帰ってきた。
帰ってきて 落ち着いて遊んでると マロンの スイッチオン
それを見ていた タルトも 真似ッ子クン。
何に スイッチが入ったかというと パパさんの手・顔 所々を舐めるコト(笑)
ペロペロ
                     パパさん大好き♪
こうやって パパサンに夢中になってるときは タルトが傍に居ても 気にする事も無く
2ワン 仲良く あっちこっちと 舐めてる(笑)
距離が縮まったかなって思えるときが たまにある♪

そうそう・・・最近 マロンが反撃して 追いかける時があるようになった。
今までは 噛まれようが何しようが タルトが諦めて 去っていくのを見ていただけなのに
今は 気が向くとマロンも前に進んで 吠えまくり・・・
ん~ うるさいけど ものすっごい嬉しい進歩。
引っ込み思案だった マロンが ちょっとずつ成長してるね・・・って。
毎日が 私にとっても刺激的☆
これから どうなっていくのかな・・・。


** おまけ **
昨日 実家から帰ってくるときに あまりにも天気が良くて
大きな入道雲に出会えて ちょっぴり 感動。
田舎に住んでたから 空が広くて 独身時代は よく見てたのに
今の土地に越してきてからは 空が狭くて 雲に感動したなんて 無かった10年。
何だか 懐かしい気分になった日だった♪
グルーミー


☆ 再会 ☆


今日は キャバ友サンが タルトに会いに来てくださった☆
今回は お友達キャバちゃんたちは おうちで お留守番さんのようで。。。
ランチも兼ねて 「マメゾン」へ行って いつものように お喋りに 花が咲き・・・(笑)
今回のランチは 共通のキャバ友さんである happykayokoさんご夫妻も ご一緒に♪ 
楽しいランチを終えて まずは happykayokoさん宅へ ご訪問☆
happykayokoさんファミリー
        2週間ぶりに会う ルル君・リリーちゃん・そら君・葵ちゃん
何だか ものすごーく 久しぶりに会ったような感じだったけど
まだ2週間しか経ってないんだなぁ・・・
happykayokoさん宅でも ワンコ話etc.で あっという間に時間が経ってしまった。

その後に 我が家へ・・・
マロンも タルトも大興奮(笑)
そして タルトが興奮したわけは もうひとつ。。。
 いらっしゃい
                  弟妹と 久々にご対面♪
会ってすぐに 分かったのかな~大興奮。
そして・・・約1名は・・・(笑)
襲われる~
               『ひょえ~ チビッコが 3匹に・・・』
マロンは 大興奮で遊ぶ チビッコたちを ソファの上に非難しながら見てた(笑)
タルトは いつもマロンに遊んでもらえないからか いつもと違う状況に 大喜び。
止まってる時が無いほど 走りっぱなし(笑)
DSCN0740
               『たくさん遊べて 楽しかったでしゅ♪』

☆ 祝 ☆


今日は マロンの誕生日~♪
DSC_0012
あんなに小さかったマロン。。。
2ヶ月と6日で 我が家にやってきた 小さな小さな 黒いコ。
ペットショップの中でも 一際 元気にピョンピョン跳ねてたね♪
家に着いて すぐにゲージに入れようとした瞬間 すぐしゃがんで チーッって・・・(笑)
8ヶ月目で 去勢をして 去年の誕生日の頃には すっかり大人しくなってたマロン。
今日 2歳になったマロン。
思いがけず お兄たんになって 毎日 奮闘してるね。
まだまだ 新米お兄たん☆
弟・タルトに どう接して良いか分からない毎日だね。
そのせいか 近くに来るだけで 物凄い緊張してるんだよね。
でもね 最近のマロンの成長には ビックリさせられっぱなし。
優しいお兄たん・・・これからも 元気でいてね。
色んなところに みんなで 遊びに行こうね☆

そんなマロンへの プレゼント。
DSC_0030
前々から 買おうかどうしようか考えてた ハーネス
使ってみた感じは まだまだ分からないけど これで首への負担も減るかな。
引っ張り癖のある マロン君。。。
『モデル 疲れるでしゅよ・・・もう 寝たいでしゅ・・・』

DSC_0021
私もスイーツが食べたくなって 買ってきちゃった(笑)


**追記**
先日書いたブログ・・・
コメントくださった方々に とても励まされました。
私的に とても後ろ向きな考えの元で書いたブログ。
でも 日々 回を追うごとに 「またか・・・」とか 「マロンに任せよう」という気持ちがとても強くなり
見守る事に徹する事にしました。
もちろん 見ていられないほどの時には 間に・・・だとは思いますが
あとは 優しいお兄たん・マロンに 任せたいと。。。
けれども また 弱音を吐くことがいっぱいあると思います。
そんなときは 喝を入れたり アドバイス頂けたら とても嬉しいです。

☆ この先・・・ ☆


マロンの成長日記・・・

今日 初めて マロンがタルトに唸った。。。
あまりにも マロンの尻尾・耳・体に 執着しすぎて ガジガジしてきたのが
たまらなくなったみたい。。。
いつもなら マロンが助けを求めて逃げてきた時は タルトとの距離を保ってみたり
ロープとかで 気を紛らしてきたけど
今日は 思う存分 ジャレさせてみようか・・・と思って 放っておいて 見てた。
そしたら・・・・
『う~っ』って声が聞こえたかと思った瞬間 『ワゥッ』って 吠えた。

あんなマロン 今までに見たことが無い・・・ちょっとショックを受けるぐらい 怖かった。。。
噛み付いては無いけど 結構 近距離で ガウッって・・・
タルトにしてみたら 遊ぼうよ~って思ってるだけなんだけど 
マロンにとっては 我慢の限界だったみたい。
頭の中で 【どうしよう・・・相性が悪いのかな・・・】って 色々思って・・・

唸られて タルトも 最初はビックリしたみたい。
すぐに フセの体勢になって 様子を伺ってたみたい。しばらくは 近づかなかったし。
でも そのうち 唸られるのが慣れてしまったのか タルトの方も 『ワンワン』言う始末。
これから先・・・どうなるんだろう・・・。

DSC_0013
                    『しつこいでしゅよ・・・』

DSC_0017
                『だって・・・ボク 遊びたいんでしゅ・・・』

☆ 縦横無尽・・・ ☆


昨日に続き タルトネタを・・・

マロンが前に遊んでた 「ワンダボール」を タルトの前に置いてみたら・・・









あまりの動きの激しさに 敷き詰めてあった トイレシートが ぐっちゃぐちゃに・・・( ̄Д ̄;;
予想の出来ない ワンダボールに あたふた・・・
興奮してきたみたいで 「キャンキャン・・・」って声まで上げて(笑)

そして ボールを追いすぎて・・・









ソファの下を 獲物を追って 右往左往・・・
まるで 歩腹前進(笑)
体が小さいから スタスタスタスタ~って 這いずってる (≧∇≦)ハハハハ~

そんなタルトでも 今日 ソファに自分から上れるように・・・5割の確立で。
さぁさぁ・・・マロン これからどうする~?(笑)
耳噛まれたり 尻尾噛まれたりしてるけど ウンともスンとも言わない マロン。
助けを求める目をされる・・・でも 自分で嫌なら『ワンッ』って言わなきゃ。。。
タルトにしてみたら 『お兄た~ん!遊ぼうよ~!』なんだろうなぁ。。。

☆ 1週間 ☆


家族が増えて 今日で1週間
パパさんに 「今日で1週間経ったね」って言ってみたら
『えっ・・・そっか・・・まだ 1週間しか経ってないんだ』って返事。
そうだねぇ・・・
タルトが もっと前からいるのが 普通のような生活。
でもね・・・私たちはそう思っていても
マロンや タルトにとっては 新しい生活が始まったばかりで
お互いに 色んな葛藤があったと思う。
それが いい方向に向かっていく事を願いながら・・・

1週間経った今日 タルトをお風呂に入れてみた。
タルトのお風呂
何だか 緊張したのか・・・腰が抜けたのか(笑)・・・
じ~っと 固まったままのタルト。
まだまだ パピーのお毛毛だから シャンプーも乾かすのも と~っても楽☆
フワフワのお毛毛が より一層 フッワフワに♪
マロンは 自分はお風呂じゃないって分かると 気になるのか お風呂場の前をウロウロと・・・
出てきたタルトの体に クンクン・クンクン。
良いニオイ~って 思ってたのかな?

最近のマロン タルトへの近づきが多くなってきた気がする。 
ゲージからも マロンを先に出してから タルトを出す・・・って順番を守ってると
自分のゲージから出てすぐに タルトのゲージの前へ お迎えに行くときがある。
でもまぁ タルトが出てくると 物凄い勢いで逃げてるんだけど・・・(笑)
そんなマロンの姿に 涙が出そうになる。。。
だって・・・相変わらず おもちゃは奪われ 追いかけられ ハムハム噛まれそうになってるのに
タルトの存在が と~っても 気になる。
パパさんやママちゃん・み~サンの膝の上にいても すぐに押しのけられて 蚊帳のソト。
おもちゃを ガジガジやってるのを ジーッと遠くから見てるマロン。
きっと 彼の心の中は 「遊びたいけど ガマンガマン」って思ってるよね。
それでも チビッコタルトの事が 気になって 可愛いと思うときもあるみたい。
近くに コロコロ転がってきても 逃げないときもあるようになってきた。(たま~にだけど)
マロン 成長したなぁ~ 
DSC_0083



そんな2ワンに 今日は オソロのものを 購入☆
DSCN0658
                         フードボール
多頭飼いしたら お揃いのものを 色々揃えたいと思ってた私♪
服は まだまだ タルトが大きくなるから ガマンガマン・・・
ということで オソロ第一弾は コレに決定!

もうひとつ 購入したものを・・・
DSCN0654
                       二代目・ワンダーボール
実は昨日 一代目のワンダーボールで遊んでたところ 
私とパパさんが ベランダに出てたときに事件は起こったらしい。
タルトがした ウンちゃんを踏みつけて ボールは転がったらしく・・・オジャン。
ということで 新しいものを。
先代ワンダーボールで遊ぶ タルトの動画は また明日。


☆ いざ・・・ ☆


昨日の宣告どおり 動画を・・・









編集しまくりだから つなぎも変ですが ご了承を・・・(^▽^;)
なんだかんだ 5~6分ぐらい この引っ張り合いが 続き・・・

マロン君 頑張ってます・・・(笑)     
     『これは ボクのでしゅ~負けられない!』
タルト君 たまにネコパンチ くらわせてたり・・・(笑)     
     『お兄たん 離してくだしゃい~ガジガジしたいの~』
って感じで ガジガジしてた☆
やっぱり タルト 優勢って感じだった(笑)
たまに 爪が当たるのか 「キャン」って マロンが言ってたし・・・・・・
最終的には タルトが登れないソファの上に 引っ張ってきて 
お互いに引っ張らずに 紐食べてたから 強制終了・・・でした~ チャンチャン☆☆☆

☆ 頑張れ~ ☆


今日も 手短に・・・
昨日の晩に パパさんが 仲介に入って ロープ持ってたら 
マロン&タルトが 釣れた(笑)
で 暫くは パパも入って グイグイしてたんだけど 暫くして手を離してみたら・・・
この通り・・・
DSC_0026
見て見て~ この真剣な顔(笑)
『このロープは ボクのでしゅ~ 負けたくないよ~』
この動画は また 明日にでも編集して UPしたいと思います~☆

衝撃!! タルトの画像(笑)  昨日のハウスで 寛いでた時のショットkissDN
DSCN0617
えぇ・・・えぇ・・・可愛いから いいんです♪
あまりの眠さに 黒目が 上へスライドしていきました(笑)

☆ 挑戦 ☆


タルトが 我が家にやってきて 沢山の方から 「おめでとう」って言って貰えて
と~~~っても ありがたく思ってる かしょ家ですm(_ _"m)
いろんな方から マロンとタルトの関係を 気にかけていただけて
本当に ブログをやっていて 良かったな~って シミジミ。。。

ということで(!?) 昨日の マロンとタルトの様子を ほんの少しばかり・・・
と 写真を並べるのも良いかと思ったんだけど まずは長いですが 動画を。
お時間のある方 見てやって下さい。(約2分 あります・・・)









happykayokoさんから タルトのカミカミ対策に 頂いたおもちゃが マロンも気になるようで
一生懸命・怖々・・・死闘の上 やっぱり 奪えなかったマロンです(笑)
でも 我が家に来て 丸1日ぐらいの時間で あれだけ 急接近できるとは
正直 ビックリ・・・。ヤルジャン マロン☆

そのあと マロンのおもちゃで 遊ぶタルトの後ろを クンクン・クンクン・・・
DSC_0180
       『今のうち・・・今のうち・・・どうか 振り向きませんように・・・』
これだけの急接近があっての 昨日の2ショット写真でした♪
あの時 私が タルトを抱っこして ソファに居たら マロンが乗りたそうにしてたので
「マロン おいで」って言ってみたら 自分からソファに上がってきて クンクン。
マロンも眠かったみたいで タルトもネムネムモードだったので マロンの横にタルトを・・・
いつもなら すぐソファから飛び降りるのに そのときは 受け入れ態勢だった☆
もう ウルっときちゃいました。
そうそう タルトに追いかけられると 吠えもせず ソファに飛び乗って逃げてたマロンが
昨日の昼間に 1度だけ 「ワン」って・・・
タルトとに吠えて すぐさま 2ワンして 走り回ってた。
これは 遊ぼうの誘いなのか 嫌で吠えたのかは 疑問・・・。
一緒に走っては ソファに飛び乗り・・・でも そのうち タルトも乗れるようになる日が・・・(笑)
いつまで 避難場所として 使えるかな(笑)

もう1つ 気づいた事が・・・
タルト トイレはマダマダなんだけど 真剣に眠くなると  自分のハウスに入る。
ちゃ~んと 自分の居場所を分かってる タルトに 拍手♪

本日の タルト君。
DSCN0616
         自分のハウスのように マロンのハウスで寛ぐ タルト☆

☆ 家族 ☆


今日 待ちに待った 新しい家族を 迎え入れる日☆
5月23日 happykayokoさん宅で 長男クンとして産まれた ブレンハイム君。
その 出産ブログを見て いてもたってもいられなくて 
すぐに happykayokoさんにメールしちゃった。
リリーちゃんママが頑張って出産してる時 
偶然にも happykayokoさん宅のすぐそばを 車で通ってた私。
自分自身 何かの縁かな?って 感じた。
産後2日目に 図々しくも お宅に伺わせていただいたのが 
「マロンに弟クンが欲しい~」って気持ちに 更にロックオン。
パパさん・み~サンとも 充分話し合った結果 今日 迎えられる結果となりました。

DSC_0095
『タルト君』です。
名前を決めるのには ものすごーく 悩んで悩んでた 毎日。 
fluffyrinさん宅の れんちゃんとのお別れした日の夜
「いつまでも ブレン君では かわいそうだ・・・良い名前 早く決めなきゃ」
ということで 家族会議の始まり。
最初から マロンのようにフランス語であること。
かつ 食べ物とかで 可愛い名前である事。

『マロン・タルト』食べたくなるぐらい 可愛い子たち。
まだまだ マロンとタルトの距離は難しいけど 少しずつ・少しずつ 縮まってくれると信じて。
DSC_0084
これから マロンとタルトの距離を 上手く伝えていけたらいいな~って思ってます。


今日 happykayokoさんから 青いタオルを手渡されました。
それは 家族みんなの匂いをつけてもらって 昨日の夜は そのタオルと一緒に寝たタルト。
家に着いて ハウスに入ったタルト。 そのタオルを 一緒に入れてあげたら 安心したみたい☆
今も タオルにお鼻をつけて スヤスヤ・スヤスヤ・・・zzz
DSC_0135
パパ・ママ・弟妹を 思い出してるのかな。
 
happykayokoさん ステキな出会いを ありがとうございました。

☆ おっ・・・! ☆


ほぼ毎月買っている 雑誌を買ったら 星座占いで
ナ~イスなことが 書いてあった
私の星座・・・魚座の欄を見てみると・・・・・・
占い
わぉ~♪
ペットを家族として迎え入れたり リビングの雰囲気を変えると GOODって 書いてある~
ちょっと・ちょっと~ まさに 我が家の事??(笑)

トリミング後
『ハイハイ・・・ママちゃん テンション上がり過ぎでしゅよ。。。
 ボク トリミングで 疲れたから 寝るでしゅ・・・お静かに お願いしましゅ・・・zzz』


マロン 今日は いつもと違うお店でお願いしてみたら と~っても 良いにおい&サラサラなお耳
公園で会う お友達ワンコが 利用してるという 近くのお店へ。
料金も 平日だったら 500円OFFだし 友達の紹介だと さらに500円OFF・・・
ということで 普段よりも 1000円も安くやってもらえた~
得した・得した~莢≦

