2008年01月

痒い・・・?


先週 ちょっと気になる事があって 病院へ・・・病院
それは トリミングに行ったその日から お尻を擦りつけながら 私の目の前を通過・・・えぇ
前々から そういった行為はしてたんだけど 肛門絞りしてもらったはず。。。
それに しきりにお尻を 舐めてる。。。
なので 獣医さんに診てもらうことに。
結果は・・・「皮膚病ですね」と。
胴とかには出ていなくて 肛門周りだけ・・・ぽ…v
とりあえずは 投薬メディカルで 様子を見ましょうと言われて 1週間分 お薬を貰ったので
今日 経過を診てもらいに行ってきた。
  『結果 良好♪』
「キレイに治ってますね~」って言われて ホッ・・・。
毎日 み~サンが 忘れずに お薬をゴハンにかけてくれてた賜物☆
良かった・良かった♪

ちなみに 体重もちゃんと量ってもらって。
先週 ⇒ 7.35kg。
今週 ⇒ 7.00kg。
1週間で えらく減量してしまった マロン肉球


 ☆ お引越し 準備 ☆

今まで 楽天ブログで 約1年間 日記書いてきたけど
何だか パーツがつけれなかったりと 物足りなくなってきたから 
ここで ブログのお引越しを 決行音符

今までどおり のんびり まったりの ブログになるだろうけど 
そんな書き方も 私らしく・・・。

み~サンと マロン これからも 楽しいブログネタ 頼むよBrilliant

