ワン友さん

再会。

もぉ 随分と日にちが経っちゃったけど…(笑)

今月の始め 急遽 再会しに車走らせちゃいました~!
あっ! パパさんがですが…(笑)



寒くなる前に 年内最後の再会ができて
良かった~楽しかった~♡
スポンサーサイト

ぷりてぃー♡

昨日の朝 雨模様にガックリしながらも
再会出来る嬉しさに
ルンルンで車に乗り込み
会いに行ったのは…

我が家にとって 親戚さんのような存在のpuekokunさん御一家☆
久々の再会!!!
相変わらずの可愛い姉妹の ミントちゃん&カノンちゃん♡
今回は 外も雨だし お家の中でまったりと…
パパさんなんて 昼寝しちゃってるし(笑)
たっぷり遊ばせてもらったら…

カノンちゃん……
お疲れになったご様子で スヤスヤ…

ホントに久々なのに 久々と感じないのは
今まで 一緒に過ごした時間のおかげかな…?

楽しい1日だったぁ。
帰りは 大雨&暴風の中 
パパさんが頑張って運転してくれました☆
私は初め 隣で 雨の凄さに
事故でも起こさないかドキドキして起きてたんだけど
岐阜県に入る直前で 寝落ちしちゃった…(笑)

プリッ。



昨夕 久々に マンションのワン友さんと会えて
みんなで一緒に お散歩❤
4ワン それぞれのペースで なかなか 足並み揃わなかったけど(笑)
オチリをプリッとさせながら 可愛い4ワンでした♪

シュナウザーの ひなたチャン。
ジャックラッセルの テンテンチャン。
お誕生日が1日違いの 仲良しレディたち。
ついこの間 家族になったばかり・・・と思ってたけど
早いもので 来月には3歳のお誕生日を迎える。
あぁ・・・・ 
ホントに 月日が過ぎるのは早いなぁ。と感じる近所のオバチャン『かしょ』でした。

お遊び日記。


溜まってた お遊び日記を サラサラ~っと(笑)

12月に入り 遊び納めだ~!!!って感じで ワン友さんたちと お出かけ。
平日の夜 雨上がりの寒~い日には
私的に 毎年恒例となってる『なばなの里』へ。
今年も 素晴らしいイルミネーションでした☆
前回は シーズン最後に行ったので 平日でも混んでたけど 
今回は それほど混んでなくて のんびりと。
今シーズンは 帰りのトンネルが 「河津桜」をイメージして きれいなピンク色。 
個人的には 今年のほうが好きだなぁ。
次の日も仕事だし・学校だし・・・ってことで 早めに帰宅。


写真は撮ってないけど お休みの金曜には 母と2人で コストコ京都まで お買い物。
今回も たくさん購入~
初めて ディナーロール(38個入:¥498)買ってみたけど 
あまりの美味しさに リピ確定だなって 嬉しい発見。



そして パパさんが帰ってきてた週末。
これまた 寒~い日。
遠い所から遊びに来てくれた puekokunさんたち☆
ミントちゃん・カノンちゃんも一緒に ワンコOKの場所:リトルワールドへ。
何年振りだろう・・・
(み~サンは 先月 学校で行ったばかりなのに 初めて来たかのような 1人テンション高っ・笑)
あんなにも 観光客がいない場所だったっけ~(汗
こんな気候だからか 閑散としてました(笑)

夕方には 早々に家に着き のんびり・まったりと。
ミントちゃん・カノンちゃんは 自前のベッドで寝てるのに 
タルトは ちゃっかり puekokunさんの膝の上へ。
え~っと マロンは・・・  私 キッチンに篭ってましたので よく分かりません(笑)
また 来年も たくさん 遊べると良いなぁ❤❤


そして その次の日 お楽しみの ランチタイム♪
美味しい料理が楽しみだったのもあるけど もっと お楽しみな再会。

マロンタルトに そっくり姉妹:ティアナちゃん&ルナちゃんと 再会~
シェリーままさん一家との ランチタイム❤
今年1年 本当にお世話になりました。
また 来年・再来年も たくさん 色んな時間を共有できると良いなぁ♪♪

これまた 寒ーい1日だったこの日。
駐車場で 4ワン 微妙な距離を保ちつつ オスワリ(笑)
撮ってる私たちも 手が冷え 体ブルブル・・・  早々に 終了しました。


ワンコ同伴のお遊びは これで終了かな☆
また 来年も たくさんの キャバちゃんに囲まれる時間が過ごせると
良いなぁ❤



懐かしい感覚。


先週土曜日 10/27。
とっても 気持ち良く晴れた日・・・
1週間前に 嬉しいメールを頂いて ウキウキルンルンと お出掛けしてきました。

初めまして! みとチャン。
mixiで 仲良くさせていただいてる AKIEさん宅の 可愛い可愛い 次女 みとチャン。
そして 可愛いお姉ちゃん きぃちゃん。
以前 お会いした時よりも すご~く成長して ますます 可愛さに磨きがかかって…
行動・言葉… 何もかもが懐かしくて。
そして もっと 懐かしい感覚…
首がすわりかけて 立て抱きが良い時期の みとチャン。
そんな 感覚も懐かしく…  「あぁ こういう時期あったなぁ」って。
次 私が こんな感覚味わうのって・・・・・孫か(笑)

お姉ちゃんのきぃチャンは 頼りない ベビーシッターにお任せ(笑)
み~サン 実は 小さな子が大好き~❤
どんな行動見ても キュンキュンしてた模様。
アンパンマンが好きって情報を仕入れてた為 こりゃ~本領発揮しなくては…(笑)
み~サン 今でこそ ONE PIECE好きだけど 
小さい頃は アンパンマンに関しては 誰にも負けなかった程。
1日のうち ほとんどの時間 TVでアンパンマン 流れてました…
もちろん おもちゃも ほとんどが アンパンマン。
そんな頃 一緒に覚えた名前が 未だに頭に残ってる私♪
次々 話してたら ご一緒してた さちえ♪サンに 引かれた(笑)


ラッシュママさん・AKIEさんから 「ぜひ マロタル君も」とありがたい言葉を頂いてたので
図々しくも 大勢で押しかけてしまいました。
で・・・

ラブラブ模様が繰り広げられ・・・仲良しこよし♪

この日 AKIEさんの旦那様の力作! 自作のピザ窯で焼いて頂いた ピザをご馳走になりました。
レパートリー豊富で どれもこれも 美味しくて美味しくて!!!
ホント ご馳走様でした~!!!!


最後に 並んで~♪
私は オヤツ持ち… 娘にカメラを渡し 撮ってもらいました☆彡



マロンタルトを連れて行って ワチャワチャしてたのが ホント申し訳なくて 
連れて行ってしまって良かったのかなぁ。
ずいぶんと ご迷惑をかけてしまった気がします。。。。
そんなマロタルにも 優しく接してくださって ありがとうございました。
ラッシュママさん・AKIEさん・ご主人様・さちえ♪さん 
素敵な時間をありがとうございました~




帰りに マロンタルトのお散歩も兼ねて 於大公園へ。
駐車場を降りて 歩き出すと すぐにキャバちゃんと遭遇。
3歳の チビちゃん(だったかな?)
と~っても お利口さん。 少しワンコが苦手なご様子だったので 少しだけお話させてもらって退散。

いつも ラッシュママさんの日記で拝見してた於大公園。
とっても静かでキレイで 素敵な公園でした。


とっても充実した1日。
最近は み~サンも友達と出掛けちゃうし パパさんは しょっちゅう帰ってくる訳ではないので
グダグダと 時間だけが過ぎてる週末が多い私。
こうやって お友達と会えるって ホント嬉しい♪
この日の夜は 私も み~サンも マロンも タルトも 幸せな気持ちいっぱいで就寝しました❤

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。