ブログ

☆ 早いもので・・・ ☆


早いもので もう10月に入ってました。。。
ということは 今年も 残り3ヶ月・・・
最近は 朝晩 肌寒い日が続いてるし 寝てるときも 毛布かぶらないと 寒い。。。
まぁ 比較的 寒がりな体質ではあるけども (ーー;)
ワンコが近くで寝てくれてると 暖かくてイイ♪
でも 最近は タルトが常に私の横で寝てるから マロンは足元に。。。
足元には 7kgのオモリ・・・
腕には 3kgのオチビ・・・
それぞれ 私の体に ピットリくっついてる&毛布の上で寝てるから 
寝返りも出来ない日々 (^-^;
幸せではあるけれど 微妙に寝不足 (笑

仕事から帰ってきてから ソファでお昼寝してるときも・・・
昼寝
          この状態(笑
ポヨポヨのおなかの上で すっかり熟睡のタルト zzz・・・
すねを うまい具合に あご枕にして寝てるマロン zzz・・・
可愛い寝顔でスヤスヤだから 我慢・我慢の日々(笑


** おまけ **
テンプレが 半袖のイラストだったから そろそろ変更。。。
また 来年の夏 あのテンプレに戻る予定♪
ということで 今月限定で ハロウィン・テンプレに。
ちなみに 我が家の玄関も・・・↓
ハロウィン


☆ 聞いてみよう! ☆


日曜に パパさんのおごりで モーニングへ。
(このへんは 朝に喫茶店へ行くと モーニングといって トーストetc.が付く)
実は この喫茶店 去年の5月に近所の公園で会った トライの空くんの パパさん・ママさんが営む喫茶店。
空クン
     服着てるのが 空クン。(当時9歳)
そこで 聴診器で心臓の音を聞いてるよ・・・って話になって。
私も 前々から 欲しいなぁ~って思ってて。

そ・こ・で・・・
偶然見つけた昨日 こんなモノを 買ってみた。
聴診器
            聴診器

「医療器具ではありません」って書いてあるけど 充分 マロンの心臓音 聞こえる~
ちょっと 感動だな~☆
み~サンのも 聞いてみた。聞こえる~♪
次に 私自身・・・  
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ・・・?聞こえない・・・?
かすかに ドクン・ドクン・・・
そうか。。。体に 肉がつきすぎてて 聞こえにくいだけか・・・
って 妙に納得した 昨日の夜でした     チャンチャン。

☆ 届いた~ ☆

今日は 我が家に お届け物が・・・。
ブログ本
ブログ本 posted by (C)kasyo

楽天の方で書いてた ブログを製本してもらった☆本
ただ・・・1年分だと かなり高いから 3か月分だけ。
っていうのは 後半からは ダブって書いてる日記があるから その部分は 省いた。
そっちは ちゃんと バックアップとれてるし。

表紙 もっと 色んなの出来たけど simple is Best!
これはこれで なかなか 気に入ったナイス

製本してもらったサイトは・・・「レコログ」

ここ最近の マロンくん犬(黄)
スヤスヤ・・・zzz
スヤスヤ・・・zzz posted by (C)kasyo
よく 寝てますこと・・・。

おたふく・・・?
おたふく・・・? posted by (C)kasyo
って思ってたら 『起きた!!』
ん???
顔が何だか変・・・顔 びっくり
肘掛の部分で 顔がゆがんでますが・・・おたふくサンの様ですよ・・・マロンくん。
「なんで 起こしゅんでしゅか~ 眠いでしゅ・・・」犬怒 
って感じで また すぐに夢の中へ~。


 ☆ お引越し 準備 ☆

今まで 楽天ブログで 約1年間 日記書いてきたけど
何だか パーツがつけれなかったりと 物足りなくなってきたから 
ここで ブログのお引越しを 決行音符

今までどおり のんびり まったりの ブログになるだろうけど 
そんな書き方も 私らしく・・・。

み~サンと マロン これからも 楽しいブログネタ 頼むよBrilliant

